ティファニーカフェの予約ができない?絶対に予約を取りたい人に裏技をご紹介!

2019年11月23日

3年間限定で2019年4月に東京・原宿にオープンした「ティファニーカフェ@キャットストリート」が連日超満員の人気を集めていて話題となっていますね。

店内では映画「ティファニーで朝食を」 でオードリー・ヘプバーンが食べていた美味しいクロワッサンが食べれたり、

ティファニー限定の商品が買えたりインスタ映えするスポットがたくさんあったりとオシャレで優雅な空間が堪能できます。

そんなティファニーカフェに一度は行ってみたいと思ってみても予約がいっぱいで全然予約ができないという人向けに予約を取るための裏技をご紹介したいと思います。

ティファニーカフェの予約ができない?ネットの声まとめ

ティファニーカフェに全然予約ができないというネットの声をまとめてみました。

やはり普通に予約を取ろうと思ってもなかなか難しいようですね。
予約開始時間丁度にサイトに登録をしてもすでに満席状態で全然予約ができない状態が続いているようです。

ティファニーカフェの予約ができない人向けの裏技

ティファニーカフェは完全予約制となっていて予約をせずに店舗に訪れてもカフェで食事をすることはできません。
そのために競争率の高い予約争奪戦に勝つ必要があります。
(店内の限定アイテムを購入するだけなら予約は必要ありません。)

ティファニーカフェの予約は下記のプロセスになっています。

①予約フォームを開く

②日付を指定する

③時間を指定する

④予約情報を入力する

⑤入力内容を確認する

ティファニーカフェの新規の予約開始は2週間前の日付が変わる0時になっています。
0時の予約開始時刻になるとサイトへのアクセスが集中してサイトからの応答が不安定になりなかなか次に進むことができない状況です。

ティファニーカフェの予約ができない人向けの裏技①入力情報を準備する!

予約を取りやすくする裏技の一つめが予約に必要な入力情報をあらかじめ準備しておくことです。

情報入力画面が開くと

・氏名(カタカナ)

・電話番号

・メールアドレス

の入力が求められます。

ここでもたついてしまうと速攻で予約が埋まってしまうので、
メモ帳にコピーしてすぐにコピペができるようにしておくことで予約できる確率が上がります。

ティファニーカフェの予約ができない人向けの裏技②△マークを見つけたら即予約!

次に予約を取るための裏技はキャンセル待ちを狙うということです。

ティファニーカフェは予約のキャンセル料がかからないのでとりあえず予約を取ってしまおうという人が多いので、

予約を取ったけれど予定が合わずにキャンセルする人が出てくるのでそこを狙います。

ここでもスピードが求められるのでもたもたしているとすぐに受付終了となってしまうので△マークを見つけたら即予約をするようにしましょう。

※ティファニーカフェの予約サイトはこちらから

さてティファニーカフェの予約ができない?絶対に予約を取りたい人に裏技をご紹介!というタイトルでお送りしてきましたがいかがだったでしょうか。

今回ご紹介した2つの裏技を使うことでティファニーカフェに予約ができる確率が上がるので是非試してみてくださいね。

し予約ができてティファニーカフェに行けたらSNSで自慢できるかもしれませんね。
それでは最後までご覧いただきありがとうございました。