SKYHIスカイハイの日高光啓のスッキリ出演動画を公開!パジャマ姿が可愛い!ブランドは?

4月16日の9時30分~放送の日本テレビ「スッキリ」にSKYHIスカイハイの日高光啓さんが出演し自宅で生歌のライブを公開したことが話題となっています。

今回は番組を見逃してしまった人のためにSKYHIスカイハイの日高光啓さんのスッキリ出演時の生歌ライブの動画や自宅で着ていた可愛いパジャマのブランドは何かについてまとめてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

SKYHIスカイハイの日高光啓がスッキリで自宅ライブを公開

4月16日放送のスッキリでSKYHIスカイハイの日高光啓さんは自宅のスタジオから帽子付きの可愛いパジャマ姿で出演し、

スタジオからは

「可愛い!!」

という歓声が上がっていました。

番組MCの加藤浩次さんと近藤春菜さんとのやりとりで

「最近はテレビで電話でお酒を飲みながら友達と話をしていてどうやってもこうなる世界の前には戻れないので新しい今の世界の中でどうやって生きようってことを常に考えていて決してネガティブな考えではない。」

と語っていました。

今回の新型コロナウイルスの騒動で外出の自粛を促すために作曲した

Homesessionホームセッション」

という曲を自宅のスタジオから生歌ライブでメッセージ性の強い歌を披露していました。

日高光啓さんのファンからしたら新型コロナウイルスでライブに行けない中自宅からのパジャマ姿での貴重なライブ演奏が聴けて歓喜せずにはいられなかったのではないでしょうか。

 

SKYHIスカイハイの日高光啓のスッキリ出演動画

今回のSKYHIスカイハイの日高光啓のスッキリでの自宅ライブを見逃してしまった方に向けてツイッターとユーチューブで動画を見つけたのでご紹介したいと思います。

 

KYHIスカイハイの日高光啓のスッキリ出演時のパジャマ姿が可愛い!!ブランドはどこの?

番組でも話題となっていましたが今回スッキリに出演した時に日高光啓さんが着ていたパジャマが可愛いと話題になっています。

このパジャマは以前、日高光啓さんが投稿したTik Tokのダンスの動画でも着ていて注目を集めていました。

Sponsored Link
@sky.hidaka

「Don’t Worry Baby Be Happy」MV撮影~##パジャマで踊ってみた

♬ Don’t Worry Baby Be Happy feat. STAMP TikTok ver. – SKY-HI

この可愛いパジャマのブランドが知りたいという方も多いと思いますがファンの方のこのようなツイートを発見しました。

どうやらブランドはジェラピケである可能性が高いようですね。

パジャマもこんなに可愛いく着こなせてしまう日高光啓さんはさすがですよね!

 

SKYHIスカイハイの日高光啓のスッキリ出演動画を公開!!パジャマ姿が可愛い!!ブランドは?まとめ

さて今回はSKYHIスカイハイの日高光啓さんのスッキリ出演動画の内容や可愛いパジャマのブランドについてもまとめてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

現在新型コロナウイルスの影響でほとんどのライブ活動などが中止されているので自宅待機で退屈な時にこうやってライブ中継を行ってくれるのはファンにとってはとても嬉しいですよね。

今後も芸能人やアーティストのテレビ中継やネット配信が多くなってくると思うのでこういった明るい気持ちになる活動が増えて今の世の中に少しでも笑顔が増えればいいですね。

 

それでは最後までご覧ただきありがとうございました。