村上佳菜子のバイト先の台東区のカフェの場所はどこ?喫茶ニカイで特定か!?

元フィギュアスケート選手で現在プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが台東区のカフェでアルバイトをしていることをフライデーが報じて話題となっています。

バラエティからスポーツ番組まで現在様々なテレビ番組で活躍しているタレントの芸能人がアルバイトをしているなんて珍しいですよね。

村上佳菜子さんのファンなら一度はお店に行ってカフェでアルバイトをしている村上佳菜子さんに会ってみたいと思うのではないでしょうか?

Sponsored Link

今回は村上佳菜子さんが台東区のカフェでアルバイトをしている理由や出勤日・カフェの場所やどんな喫茶店なのかご紹介したいと思います。

 

村上佳菜子wikiプロフィール・台東区のカフェでアルバイトをしている理由は?出勤日は?

村上佳菜子wikiプロフィール

◯生年月日:1994年11月7日(26歳)

◯出身地;愛知県名古屋市中区

◯身長:162㎝

◯体重:43kg

◯血液型:A

◯趣味:音楽・ダンス・読書

◯学歴:中京大学スポーツ科学部競技スポーツ科学科卒業

◯引退:2017年4月23日

村上佳菜子さんは2014年のソチオリンピックに日本代表として出場し四大陸選手権やGPファイナルや世界選手権など様々なフィギュアスケートの大会で賞を獲得しています。

可愛いらしいキャラクターと飾り気のないトークが人気でテレビ番組でも現役引退後は活躍をしている人気のタレントさんです。

そんな村上佳菜子さんが現在台東区のカフェでアルバイトをしているとフライデーが報じたのですがアルバイトをしている理由は、

幼い3歳からスケート一筋で長年スポーツに打ち込んでいたので世間の常識や金銭感覚からずれてしまうことがあるのでお金を稼ぐという目的よりもお金を稼ぐ大変さを体験するために社会勉強としてアルバイトをしているそうです。

アルバイトをしている村上佳菜子さんの画像がこちら。

 

ベレー帽とエプロンが可愛らしくとても似合っていますよね。笑顔がとても素敵です。

村上佳菜子さんの気になる出勤日ですがフライデーの取材に村上佳菜子さんは

 

「人生経験のため、月1回だけアルバイトをしている」

 

と答えたようです。

スケートや芸能活動の仕事の合間にアルバイトをしているようなので出勤日は決まっていないようで出勤はかなり少ないのでお店で会えた方はめちゃくちゃラッキーですね。

 

村上佳菜子のバイト先の台東区のカフェの場所はどこ?

フライデーの報道では記事に「台東区のカフェ」としか書いておらずお店の名前までは公表されていませんでしたが、

先ほどのフライデーに載ったアルバイト姿の村上佳菜子さんの写真のレトロなお店の雰囲気から台東区のカフェを探してみると

「喫茶ニカイ」

であると特定ができました。

・住所 東京都台東区谷中6-3-8 2F

・電話番号 03-5834-2922

・アクセス 日暮里駅から514m

・営業時間 11:0018:00

・定休日 火曜日、水曜日

・オープン 20199

 

村上佳菜子のバイト先の台東区の喫茶ニカイカフェはどんなお店?

村上佳菜子のバイト先の台東区の喫茶ニカイカフェのネットの口コミをまとめてみました。

お昼からお酒も飲めるようでメニューもとても美味しそうですよね。インスタ映え間違いなしのお店ですね!この喫茶店をアルバイト先に選んだ村上佳菜子さんは、さすがセンスありますよね。

Sponsored Link

村上佳菜子さんがアルバイトをしていなくても行きたくなってしまうようなお店です。

 

村上佳菜子のバイト先の台東区のカフェの場所はどこ?喫茶ニカイで特定か!?まとめ

さて今回は村上佳菜子さんのバイト先の台東区のカフェの場所はどこ?喫茶ニカイのお店の雰囲気や情報、ネットの口コミについてもご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

フライデーの記事によるとAKB48の島崎遥香さんも新宿区内の焼肉店でアルバイトをしている情報もあり芸能人でもアルバイトをする人がこれからどんどん増えてくるかもしれませんね。

ファンからしたら出勤日を教えて欲しいと思いますが流石にお店が超満員になってしまうのでお店の名前や出勤日は公表はしていないようですね。

たまたま行って村上佳菜子さんに会えたら超ラッキー位の気持ちで是非一度喫茶ニカイに足を運んでオシャレなひと時を味わってみてはいかがでしょうか?

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。