槇原容疑者の友人NHK朝ドラ人気女優Bは誰?名前は?東スポが暴露!!

2020年2月20日

シンガーソングライターの槇原容疑者の薬物取締法違反での逮捕で連日話題となっていますが今回新たに東スポの2月18日のニュースから、

あるNHK朝ドラ人気女優Bが事件に関係していたと報じられています。

20年来のパートナーで槇原容疑者を警察に売ったとされている個人事務所元代表のパートナーA氏に引き続きイニシャルとして報道されたNHK朝ドラ人気女優Bについて世間の関心が集まっています。

Sponsored Link

そこで今回は、

槇原容疑者と関係があるこのNHK朝ドラ人気女優Bは誰?名前は?槇原容疑者とパートナーAはゲイなのか?

について記事にしたいと思います。

 

槇原容疑者とパートナーAをつないだのはNHK朝ドラ人気女優B

東スポの報道によると当時槇原容疑者と同じ代官山のマンションに住んでいて友人だったNHK朝ドラ人気女優Bはたまたま人に連れて行ってもらった新宿歌舞伎町のオカマバーでパートナーA氏とも知り合ったようです。

パートナーA氏は「桃山金太郎」という源氏名で店の人気者として働いており接客についたパートナーANHK朝ドラ人気女優のBが好きなタイプを聞くと

「断然マッキー!」

と答えたことからNHK朝ドラ人気女優のBが間に入り二人の仲を近づけてつなげた恋のキューピッドであったことを報じられました。

このNHK朝ドラ人気女優Bは芸歴は長く、ドラマや舞台や映画、バラエティーまで幅広く活動をしておりNHK連続テレビ小説の国民的ドラマでヒロインを演じたことがきっかけで一躍ブレイクしました。

性格は明るくてサバサバした性格で男友達が多くお酒好きな人物でLGBTの友人もいるようでパートナーA氏とも意気投合したようです。

槇原容疑者と同じく犬が好きで人付き合いが苦手な槇原容疑者とも友人になれたそうです。

 

自分が関係をつないだ2人が翌年に同時に覚醒剤で捕まってしまい

 

「私があの時二人を引き合わさなければこんなことにはならなかった。」

 

と嘆いていたようです。

 

槇原容疑者の友人NHK朝ドラ人気女優Bは誰?名前は?

さてこのNHK朝ドラ人気女優Bは誰なのか?名前が気になるところですが。

1997年~98年頃に歌舞伎町のゲイバーに出入りしていたということで当時20歳以上だったことを考えると芸歴は長いといった点から見ても現在43歳以上NHK朝ドラに出演していた女優さんと考えられます。

Sponsored Link

 

歴代のNHK連続テレビ小説の女優さんでその後ブレイクした方をまとめて見ました。

 

◯山◯美さん 62歳

・◯田◯子さん 54歳

・◯藤◯彩さん 44歳

・◯崎◯ろみさん 44歳

・◯西◯帆さん 43歳

・◯中◯里さん 43歳

 

の中の誰かという可能性が高いと考えられます。別にこのNHK朝ドラ人気女優Bさんが悪いことをした訳ではないので今後もニュースや新聞などで実名はあげられないと思いますので特定はできなさそうですね。

 

槇原容疑者とパートナーAはゲイ?

槇原容疑者は「地方出身者のゲイたちの神」とも呼ばれているようでゲイの芸能人として有名です。

「伝言ダイヤル」というゲイの間で主流だった出会いツールでよく遊んでいたそうです。

パートナーAもゲイで槇原容疑者とは愛し合っていた関係にあります。

関係者によると以前はかなりラブラブだったようです。

槇原容疑者は覚醒剤を使用したからゲイになってしまったという噂がありますがそういったことはないでしょう。

新宿2丁目のゲイの多くは槇原容疑者の歌に励まされていたそうです。

 

槇原容疑者の友人NHK朝ドラ人気女優Bは誰?名前は?東スポが暴露!!まとめ

さて今回は槇原容疑者の友人NHK朝ドラ人気女優Bは誰?名前は?パートナーAとつながった原因や槇原容疑者とパートナーAはゲイなのか?

という記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか。

今回東スポで報じられたNHK朝ドラ人気女優Bも槇原容疑者の2度目の逮捕についてかなり大きなショックを受けているのではないでしょうか?

果たして槇原容疑者は今後再起できる時が訪れるのでしょうか?

今後の報道にも注目ですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事↓

槇原容疑者のパートナーA氏は誰で名前は?奥村秀一で確定か?東スポで報道!!