家政夫のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送日はいつ?放送時間は?速報!!

TOKIOの松岡昌宏さんが主演で女装をした家政夫として登場する大人気ドラマの

「家政夫のミタゾノ」第4シリーズ(4期)

が2020年4月クールの金曜ナイトドラマ枠で放送されることが決定しました。

今回はどこよりも早く、気になる家政夫のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送日はいつ?放送時間は?ネットの反応も合わせてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

家政婦のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送日はいつ?放送時間は?

さて気になる家政婦のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送日はいつなのか?放送時間は?についてですが現在の時点で判明しているのは

2020年4月クールのテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ枠なので時間は

【毎週金曜23:15~24:15】

で放送されます。放送日については現在まだ公表されていないので確定ではないですが過去のシリーズが4月19日4月20日放送スタートだったので2020年は4月17日4月24日の金曜日が可能性が高いと考えられます。

 

家政婦のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送決定のネットの反応

家政婦のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送決定のネットの反応を集めてみました。

やはり大人気のドラマだけあって1年ぶりのシリーズの復活にファンも歓喜しているようですね。中でも伊野尾慧さんの続投をお祝いしている声が多かったですね。流石にジャニーズなだけあって伊野尾慧さんの注目度も高いようです。

Sponsored Link

松岡昌宏さんとのジャニーズ共演はファンはたまらないでしょうね。二人の家政夫っぷりにも一層期待が溢れますよね。

家政夫のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送日はいつ?放送時間は?速報!!まとめ

さて今回は家政夫のミタゾノ第4シリーズ(4期)の放送日はいつか?放送時間は?ネットの声も合わせてご紹介してきました。

1年ぶりにまた松岡ミタゾノの怪演が見れると思うと今からワクワクしますよね。

 

ドラマのロケ地や主題歌などについても今後記事に書いていきたいと思うので是非楽しみにしていてくださいね。

ドラマのスタートが今からとても楽しみですね!

それでは最後までご覧ただきありがとうございました。