沢尻エリカの夜友は誰?イベント関係者や元カレ俳優?

麻薬取り締まり法違反の罪で起訴された女優の沢尻エリカ被告に1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が言い渡されました。

沢尻エリカ被告といえば夜のクラブなどでの乱痴気騒ぎが有名で、クラブで羽目を外したい時に薬物を使用していたことも法廷で明らかにしています。

薬の入手先として元カレの名前が挙がっていますがそれだけではなく捜査関係者もクラブなどで出会った「夜友」の人脈に注目をしています。

そこで今回は噂に上がっている沢尻エリカ被告の夜友と言われているイベント関係者や元カレ俳優は誰なのか?

について記事を書いていきたいと思います。

Sponsored Link

沢尻エリカの夜友は誰?イベント関係者や元カレ俳優?

沢尻エリカ被告の夜友と言われているイベント関係者や元カレ俳優は誰なのでしょうか?

一部の報道ではクラブイベントのオーガナイザーとして知られる夫婦の名前が上がっていました。

沢尻エリカ被告が特に親しかった夜友がこのクラブイベントのオーガナイザーの夫婦で、この夫婦は各地でイベントを主催しており、沢尻エリカ被告はその常連だったようです。

もう一人の夜友と言われている沢尻エリカ被告の元カレ俳優は小橋賢児さんの名前が上がっています。

現在は音楽イベントのプロデューサーやDJとして活動をしている小橋賢児さんですが2008年の1月発売の女性セブンでは二人の熱愛の記事がスクープされています。

さらに沢尻エリカ被告の夜友として俳優の窪塚洋介さんの名前も上がっています。

窪塚洋介さんといえばマンションから飛び降りるといった奇行が過去に話題となっていて薬の影響だと言われても仕方ないかもしれません。

窪塚洋介さんは沢尻エリカ被告と映画「ヘルタースケルター」で共演をしており沢尻エリカさんが通っていたクラブ「WOMB」で遊ぶ仲間だったようです。

Sponsored Link

法廷で沢尻エリカ被告は

「悪の誘惑を断つことができませんでした。」

と話しており携帯の契約などを解約し夜友との断絶を誓っています。

現在のところ沢尻エリカさんの薬に関わっていた夜友が誰であるかは明らかになっていませんが今後また捜査が進められるに連れて沢尻エリカ被告の口から語られる日もくるかもしれませんね。

 

沢尻エリカの夜友は誰?イベント関係者や元カレ俳優?まとめ

さて今回は沢尻エリカ被告の夜友は誰なのか?イベント関係者や元カレ俳優?について記事にしてきましたがいかがだったでしょうか?

今後も薬物の誘惑との戦いが続くと思いますが夜友からの誘いなどをキッパリと断り更生していって欲しいですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。