宮迫プッチンプリン動画がやばい!!腹に乗せて遊ぶ姿が悲惨

闇営業問題で現在芸能活動を休止しているお笑い芸人の宮迫さんがユーチューバーとしてデビューしたことが話題となっています。

宮迫さんのユーチューブチャンネル

【宮迫ですッ!【宮迫博之】】で2月4日に配信された動画の

『【神回】芸歴30年のおじさんならヘソプリン??成功する説』

が悲惨すぎるとネットが騒然としています。

今回は宮迫さんのプッチンプリン動画の内容やネットの声を合わせてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

宮迫プッチンプリン動画がやばい!!

今回の宮迫さんのプッチンプリンの動画の内容ですが、

プッチンプリンをお腹の上に乗せた状態でスタートして手を使わずに口まで運んで食べるという内容の遊びです。

めちゃくちゃくだらない内容ですがユーチューブではこれくらいくだらない内容の動画の方が人気が出たりするのかもしれませんね。

芸歴30年のベテランの宮迫さんがプッチンプリンを使ったくだらない内容の遊びをしてると思うと確かに面白いかもしれませんね。

この動画の視聴回数は11万7000回を超えており人気動画となっています。

宮迫さんのチャンネルの動画は人気ユーチューバーのヒカルさんやレペゼン地球さんとコラボをしたりして話題となっていますが、

一番最初の動画では闇営業に対しての謝罪動画でテンションがかなり低くヒカルさんとのコラボの動画も暗い感じの宮迫さんでしたが、

少しずつユーチューバーとして吹っ切れてきたのか今回の動画では終始楽しそうに動画撮影をしているように見えます。

気になるプッチンプリン動画チャレンジの結果ですが見事に一発で成功しています。

今回の動画に対してネットでは賛否両論で宮迫さんを応援する人もいれば悲惨すぎる。見ていられない。と否定的な意見もありました。

確かに宮迫さんのファンや応援している人からしたら今後もこういった面白い動画を投稿して頑張って行って欲しいという思いもあると思いますが、

宮迫さんのお笑い芸人仲間やアンチからしたら

「何してるんだろう。。」

と思う気持ちも分かる気がします。

個人的にはまた蛍原さんと二人でテレビに出てアメトークとかで宮迫さんを見たいと思いますが本人は当面はユーチューバーとして頑張って行きたいという姿勢でいるようです。

ユーチューバーとしての人気や頑張りが評価されてまたテレビの世界に戻ってこられればいいですね。

 

宮迫プッチンプリン動画がこちら!

今回の、

『【神回】芸歴30年のおじさんならヘソプリン??成功する説』

の動画がこちらになります。

6分くらいの短い動画になっていますが、つつみひろきさんという方と一緒に動画の撮影をしています。

 

宮迫プッチンプリン動画に対するネットの声

今回の

『【神回】芸歴30年のおじさんならヘソプリン??成功する説』

の動画に対するネットの声を集めてみました。

Sponsored Link

・あわれだな。

・悲しくなるからやめろ

・二度とテレビに出ないで欲しい

・ほんまにこれでええんか

・テレビにどっか出させてもらってくれや。こんなん若いやつがやるからウケることやで。

・汚れ芸人やん

NSC7期生やで、、芸歴30年やで?

・え、ちょっと待って!これがやりたかったお笑い?

・このままずっとユーチューブに引きこもってろ。

・落ちぶれ感がはんぱない。

・蛍原はこれをどんな気持ちで見てるのか。

・終わってんな。しょーもない。

・見てられない。

・大学生の息子泣くやろ。

・マジでなんの芸もないんやな。淘汰されて当然や

 

などネットには否定的な声が溢れていました。確かに過去の宮迫さんの活躍と比べると悲惨な現状だと言えるかもしれませんね。

それでも中には面白いというコメントをしている人もいるので宮迫さんには前向きな気持ちで否定的な意見に負けずに頑張って欲しいですね。

 

宮迫プッチンプリン動画がやばい!!腹に乗せて遊ぶ姿が悲惨まとめ

さて今回は宮迫さんのプッチンプリンの動画の紹介やネットの声を合わせtご紹介してきました。

現在宮迫さんのユーチューブチャンネルの登録者は46万人でまずまずの好スタートなのではないでしょうか。

今後も人気の出る動画をどんどん投稿していってユーチューバーとして成功できるように活躍していって欲しいですね。

 

テレビの世界に戻ってこれるようにこれからも宮迫さんの活動を応援していきましょう。