前澤友作お見合い中止の理由は?新彼女ができたって本当!?

ZOZO前社長の前澤友作さんが1月30日にインターネットテレビ局の「AbemaTV」のお見合い番組への出演を個人的な理由で辞退すると自身のツイッターで発表しました。

本人は「自分の気持ちを整理することができなかった。」と語っていますが実際のお見合い番組の中止の理由はなんなのか?について今回は検証していきたいと思います。

Sponsored Link

前澤友作のお見合い企画に2万7722人が応募!

今回中止になってしまった「AbemaTV」の前澤友作さんのお見合い番組ですが本来ならば20歳以上で宇宙旅行に興味がある独身女性を募集して審査を行い、

3月末にパートナーを決めた上でデートの様子などを「前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVERS~」というタイトルで番組を放送する予定でした。

ネットでは話題を呼び2万7722人もの女性からの応募がありました。

しかし1月30日にツイッターで

「中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました。」

と発言をしています。

ネットでは

・残念

・見たかった

・前澤さんが決めたことだから正解

・お騒がせな人だ

などという声が上がっています。

 

前澤友作お見合い中止の理由は?

今回の突然の前澤友作さんのお見合い番組の辞退の報告の理由が曖昧なことから本当の中止になった理由があるのではないかとネットで意見が上っています。

その理由として注目を浴びたかっただけの炎上商法だったのではないか?という声もあります。

確かに前澤友作さんといえば

「総額10億円 100万円お年玉企画」

を最近行ったことでも大注目を浴びていました。

ですので今回のお見合い企画も世間から注目を浴びるためのビジネス的な計画だったのではないか?という可能性も考えられそうです。

 

お見合い中止の理由は前澤友作に新彼女ができたから!?

そしてもう一つ理由として考えられるのは前澤友作さんに既に新しい彼女ができたからではないのか?ということが考えられます。

流石に

「彼女ができたのでお見合い企画は中止します」

とは公表はできないと思うので実際のところは分かりませんが、

新しい彼女がもしいるのならもうお見合いをする必要がないので納得ですよね。

今後前澤友作さんから新しい彼女の発表があるかもしれないので注目していきましょう。

Sponsored Link

前澤友作お見合い中止の理由は?新彼女ができたって本当!?まとめ

さて今回は前澤友作さんのお見合い企画の中止の理由や新彼女ができたのは本当か?について記事を書いて来ましたがいかがだったでしょうか?

2万7722人もの女性の応募があったのにもったいないと思ってしまいますが断るだけの理由が前澤友作さんの中にあったのでしょうね。

 

何かと話題となる前澤友作さんですが今後もどんな活動をしていくのか期待して待っていましょう。