野ブタ。をプロデュース特別編の放送日は?内容やストーリーは?

芸能人

2005年に放送された日本テレビ系の土曜ドラマの名作「野ブタ。をプロデュース特別編」が日テレから企画さていることが明らかになりました。

今回は「野ブタ。をプロデュース特別編」の放送日や内容やストーリーについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

野ブタ。をプロデュース特別編に堀北真希が出演!?

 

今回企画が発表された「野ブタ。をプロデュース特別編」には山下智久さんとKATTUNの亀梨和也さんも出演する想定で話が進んでいるようです。

さらに俳優の山本耕史さんと結婚後、育児のために芸能界を引退した堀北真希さんにも日テレから「野ブタ。をプロデュース特別編」へのオファーが来ているようです。

堀北真希さんにはもう一つ日テレの10月期ドラマ「ママ・ドクター」で女優本格復帰するプロジェクトが立ち上がっています。

ドラマ放送から15年近くの月日が経ちますがドラマ「野ブタ。をプロデュース」のファンにとっては思ってもいない朗報でしょうね。

 

野ブタ。をプロデュース特別編の放送日は?

現在のところ「野ブタ。をプロデュース特別編」の企画段階ということでドラマ放送日などの詳しい内容については公開がされていません。

2020年の10月放送予定の日テレのドラマ「ママ・ドクター」が堀北真希さんの女優復帰作品となりそうなので、

「野ブタ。をプロデュース特別編」の放送はそれ以降となるので来年になる可能性も高そうですね。

いずれ公式にドラマの放送日も公開されると思いますので今後の発表を注目していきましょう。

 

野ブタ。をプロデュース特別編の内容やストーリーは?

気になる「野ブタ。をプロデュース特別編」の内容やストーリーですが、

同窓会で再会した登場人物達の15年後を描いた内容になっています。

亀梨和也さんが演じる修二は画家になる夢を諦めて、中小企業の社会人になっており、山下智久さんが演じる彰は俳優になるという夢をいまだに諦めずにフリーターになっています。

そして堀北真希さんが演じる信子はシングルマザーとして生活をしています。

今回は校庭に埋めていたタイムカプセルがきっかけで思いも寄らない事件に発展するといった内容・ストーリーになっているようです。

今回の「野ブタ。をプロデュース特別編」の企画は、

山下智久さんと亀梨和也さんの去年の大晦日から今年の元旦に開催された「ジャニーズ カウントダウン 2019ー2020」で、

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」から派生したユニット「修二と彰」のコンサートツアーが決定したことがきっかけでユニットの再始動に合わせる形でドラマの企画がされたとみられています。

Sponsored Link

野ブタ。をプロデュース特別編に対するネットの声

 

今回「野ブタ。をプロデュース特別編」の企画発表に対してのネットの声を集めてみました。

・野ブタをプロデュースが帰ってくる!ってほんと!?なら大泣き

・野ブタをプロデュース帰ってくるってほんま?それやったら嬉しすぎやなあ~~~~修二と彰と真希ちゃん

・野ブタをプロデュースの15年後を描くスペシャルドラマの企画とかいう本当か嘘か分からない記事があったのだけど、本当なら嬉しいな。木皿泉脚本の中では一番好き。

・修二と彰の再結成には驚かなかったけど、あれから15年経ったことに驚きを感じる。野ブタをプロデュースしてからもう15年か

 

野ブタ。をプロデュース特別編の放送日は?内容やストーリーは?まとめ

さて今回は「野ブタ。をプロデュース特別編」の放送日は?内容やストーリーについてご紹介して来ましたがいかがだったでしょうか?

堀北真希さんには日本テレビの他にもNHKからは準主役や大河ドラマへのオファーや映画出演のオファーもあるようで今後の芸能界での復帰後の活動にも注目ですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました