吉岡里帆どんぎつね写真集の画像を公開!!狂ってる程かわいい!!

女優の吉岡里帆さんが出演している「どん兵衛」のCMの”どんぎつね”の写真集の画像がどん兵衛の公式サイト上で公開されて、

写真集が

「可愛すぎる」「狂ってる」

と大好評で話題となっています。

どん兵衛のCMといえば吉岡里帆さんと星野源さんが出演して話題となっており新作が出るたびにかわいいと評判でしたが今回は写真集ということで、

ストーリー仕立てでキツネ耳をつけたかわいらしい吉岡里帆さんの写真の画像がスライドで見られるようになっています。

吉岡里帆さんのファンにはたまらないですよね!グラビアの写真集も人気ですがキツネ耳の着物姿の吉岡里帆さんにも魅了されてしまいます。

早速どんな写真集の画像があるのかご紹介したいと思います。

Sponsored Link

吉岡里帆どんぎつね写真集の画像を公開!!

吉岡里帆さんのどんぎつねの写真集の画像には文章が書いてあり

 

「ぼくの蕎麦に黄身がいる」

「これは夢?その卵でぼくの頭をコツンと叩いてくれないか。」

「恋の沸騰まで5秒前。4、3、2、1。」

「そのとき落ちたのはきみじゃなくて、ぼくだった。」

 

など星野源さん目線の名言(迷言?笑)じみた文字と一緒に写真の画像が公開されています。

実際の写真集の画像がこちら↓

 

 

 

確かに狂ってる程かわいいと言えるかわいらしさですよね。

こちらの写真の画像はどん兵衛の公式ホームページから閲覧できます。

 

こちらからアクセスできます

どん兵衛公式ホームページ(吉岡里帆どんぎつね写真集の画像)

 

ファンなら3000円くらいしても本屋で写真集を買ってしまいそうになりますがホームページで無料で公開しているなんて日清も太っ腹ですよね。

大晦日は終わってしまいましたが今後もどんぎつね効果でどん兵衛ファンはどんどん増えてくるかもしれませんね!

どん兵衛のホームページには他にも

 

「どんぎつねのみみカフェ」

「どん兵衛かるた」

 

など面白いコラムがあるので是非公式ホームページをご覧になってみてくださいね。

 

吉岡里帆どんぎつね写真集のネットの評判

今回の吉岡里帆さんのどんぎつね写真集のネットでの評判を集めてみました!

 

・どんぎつね1st写真集

「ぼくのそばにきみがいる」

閲覧無料の吉岡里帆のWEB写真集なんだけど

スクショしちゃったww

販促用とはいえ

1冊まるごと写真集に目を通したのは

10年ぶりぐらいかも(笑)

 

・どんぎつね1st写真集「ぼくのそばにきみがいる」|日清のどん兵衛。これはもう幸せ過ぎる日常。

 

・どんぎつね1st写真集の寝顔とおはようの顔がめちゃめちゃかわいい

 

・どん兵衛公式が配信してる「どんぎつね1st写真集」があまりに最高過ぎて朝からテンション爆上がりである。

 

・どんぎつね1st写真集なんてあるのかよ

このクオリティで無料、、、

日清すごい

吉岡里帆最高

 

・どん兵衛のどんぎつね写真集まじやばい

どんぎつね可愛すぎてオールスクショ

 

などなど大好評でした!今回は1st写真集なので次回作があるのかも気になるところですよね。

 

吉岡里帆どんぎつね写真集の画像を公開!!狂ってる程かわいい!!まとめ

さて今回は吉岡里帆さんのどんぎつね写真集の画像を公開してご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

2019年の大晦日は吉岡里帆さんのどんぎつね効果もあってどん兵衛もすごい売れたのではないでしょうか?

 

今後のどん兵衛のCMの展開も気になりますよね。

人とキツネなので結ばれることはないでしょうが星野源さんの恋心も今後どうなってしまうのか見守っていきたいですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Link