なーちゃん(ユーチューバー)の 年収はいくら?美人すぎると話題!!

二児の母のユーチューバーの「なーちゃん」さんと長男の「こうちゃん」がおもちゃやお菓子の紹介をする「なーちゃんねる」が現在大人気で、

動画の最多再生回数は2.6億回、総再生回数は8億回を超えています。

今回はそんな美人ユーチューバーのなーちゃんさんの気になる年収やプロフィール、ツイッターのツイートも合わせてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

なーちゃん(ユーチューバー)のプロフィール

・本名:非公開

・生年月日:1989年11月5日

・年齢:30歳

・血液型:非公開

・身長:非公開

・出身地、在住:非公開

本名や出身地などの詳しいプロフィールは残念ながら非公開となっています。

ユーチューブを開設したのは2014年の2月で離れて住む祖父母に子供の動画を見せてあげたかったのがきっかけだったそうです。

 

それから1年半後にホテルの部屋に突然ウルトラマンが訪れるという動画を投稿しその動画が一日に200回以上再生され現在では800万回を越えるヒット作品になりました。

 

その半年後に風船で子供が遊ぶ動画も3000万回再生されその頃から

 

「自分はユーチューバーなんだ」

 

と意識するようになったと語っています。なーちゃんさんはファミリー系ユーチューバーの先駆けと呼ばれていますが自身では第二世代であると話をしています。

 

なーちゃんさんは髪型や人格や服装、化粧、声の高さや話す速度なども工夫をして自分で研究をしているそうです。

そういった細かいことを視聴者目線で考えることができているから人気ユーチューバーになれたんでしょうね。

 

なーちゃんさんは普段カフェで休憩している時や買い物をしている時も自分を演じないといけないのであまりファンを作りたくないのだそうです。

自分のファンを作りるより人気のある動画を作っって動画自体のファンを作ることを目標としているようです。

 

なーちゃん(ユーチューバー)の年収はいくら?

なーちゃんさんのなーちゃんねるの気になる年収ですが、動画ランキングサイト「チューバータウン」の情報によると

 

獲得金額が1億877万4998円

平均年収が1864万7142円

 

となっています。驚きの数字ですよね!普通の主婦でもこれだけの金額を稼げてしまうのだからユーチューブは夢がありますよね。

 

なーちゃん(ユーチューバー)のツイッターのツイート

なーちゃんさんのツイッターのツイートをまとめてみたのでご紹介したいと思います。

 

・サンタが本当にいるのかを論理的に考える機会を子供から奪ってはダメだと思う。

親や周りの人がサンタを信じさせるのと、

非現実的な商材を鵜呑みにさせるスキーム、

似てるんですよ

 

・【ジャンルによって重視するとこ違う】

子供向け:編集8

ビジネス:内容8

ASMR:機材8

マルチ:編集8

メイク:演者6

動物:演者8

料理:機材6

ネイチャー:機材6

演者・機材・撮影・編集・演出

ジャンルによって重要度が違う。

【一概に何が重要とは言えない】

 

・リンカーンは、「もし8時間、木を切る時間を与えられたら、6時間を斧を研ぐのに使う」

と、下準備の大切さを説きましたが

私なら、2時間は代わりにやる人を探すのに使います。

体力つかうから適性に合わない

自分以外でもできる

木を切る作業は、外注すべき作業です。

 

・【YouTube始めるママさんへ】

私も子供が2歳の頃に始めました。

専業主婦でもできます。

子供向け動画はオススメしません。

オススメは、

家事や掃除のライフスタイル

英語や歴史などの教育系

節約や株優などのお金

アウトドア等のネイチャー

このあたり狙ってみてください

 

なーちゃんさんはユーチューバーに向けてのアドバイスや有料で情報の販売なども行なっているみたいですね。

総再生回数が8億を超えるユーチューバーの貴重な意見を聞けるのは貴重ですよね。

 

なーちゃん(ユーチューバー)の 年収はいくら?美人すぎると話題!!

さて今回はユーチューバーのなーちゃんさんの年収やプロフィールやツイッターのツイートをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

 

なーちゃんさんはユーチューバーの育成も行なっているようなので今後もなーちゃんさんのように億を稼ぐユーチューバーが現れてくるかもしれませんね。

 

なーちゃんさんの今後のユーチューバーの活動も応援して行きましょう。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Link