あびる優の長女の名前は?画像を大公開!!

タレントのあびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんが離婚したニュースが話題となっていますね。

発表によると生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるようになったからと話をしているそうですが、

才賀紀左衛門さんが過去にFRIDAYに寿るいさんとの浮気現場をスクープされているので浮気が離婚の原因だった可能性は高いですね。

あびる優さんの長女の親権は才賀紀左衛門さんが持つことになっているようです。

 

今回は気になるあびる優さんの長女について名前は何ていうのか?画像が見てみたい!という方にご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

あびる優の長女の名前は?

あびる優さんと才賀紀左衛門さんは2013年秋に出会った後知人を介した食事会で再開し交際をスタートしました。

2014年の9月に結婚をして、2015年の5月5日にあびる優さんが第1子の長女を出産しました。

 

3028gの元気な可愛い女の子で名前を「よつ葉」ちゃんといいます。

女の子らしいおしとやかな名前で可愛らしいですよね。

 

あびる優さんはよつ葉ちゃんをとても可愛がっていてブログでも時々よつ葉ちゃんの画像を公開しています。

 

よつ葉ちゃんはあびる優さんと才賀紀左衛門のどちらに似てるの?どんな顔をしてるの?

 

と気になった方もいると思うので今回は特別に長女のよつ葉ちゃんの画像を大公開しちゃいます!

 

あびるゆうの長女の画像を大公開!!

実はテレビ出演もしているよつはちゃん。その画像がこちらです。

この時点ではあまり顔ははっきりしないですがちっちゃくて可愛いですよね。

 

ネットでは四つ葉ちゃんを見て「可愛くない」とか「ブサイク」とか「ダウン症なんじゃないか」というようなひどい書き込みが見られますが決してそんなことはないですよね。

少し大きくなった四つ葉ちゃんの画像がこちら。

あまり両親には似ていない気がしますがこれから成長してどんな顔になっていくんでしょうかね。

 

あびるゆうの長女の年齢は?

あびる優さんの長女のよつ葉ちゃんは現在4歳です。

現在は幼稚園に通っているようです。

 

また今後も幼稚園に通っている姿などがあびる優さんのブログやインスタで見られるかもしれないので楽しみですよね。

あびる優さんの公式ブログはこちら

 

https://ameblo.jp/abiru-yu/

 

あびる優さんのインスタ

 

Sponsored Link

あびる優の長女の名前は?画像を大公開!!まとめ

さて今回はあびる優さんの長女の名前や画像についてご紹介してきました。

長女のよつ葉ちゃんの親権は才賀紀左衛門さんに移りますがあびる優さんは今後も変わらずよつ葉ちゃんに愛情を注いでいきますと話をしています。

よつ葉ちゃんにとっては両親が離婚してしまってあびる優さんと離れ離れになってしまい寂しい思いをするかもしれませんがこれからも元気に立派に成長していって欲しいですよね。

あびる優さんの今後の芸能活動も応援して行きたいと思います。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。