フワちゃんの身長体重は?adhdの障害があって超ヤバイって本当?

12月6日(金))に放送された「有吉ジャポン」に大人気ユーチューバーのフワちゃんが出演したことで話題となっています。

元気いっぱいで奇抜過ぎる言動で今話題のフワちゃんですがフワちゃんのことをもっと知りたい方のために今回はフワちゃんの身長体重・プロフィール。

また噂されているフワちゃんはadhdの障害があるのか?についてご紹介して行きたいと思います。

Sponsored Link

フワちゃんとは?

フワちゃんは現在ユーチューブ公式チャンネル「フワちゃんTV」を運営しているユーチューバーで41万人もの登録者を誇る人気者です。

また最近ではネット以外でも地上波のバラエティー番組などにも出演しツイッターで話題となりトレンド入りも果たしました。

 

ユーチューバーの活動は2018年の4月から開始しておりその前はもともとは自分で写真を切り貼り加工したコラージュの画像をインスタグラムに投稿をしていたそうです。

その時にそれを見た放送作家の友人に動画の編集をやってみたらどうか?と勧められユーチューブの活動に目覚めたと語っています。

ユーチューブの動画を公開するとタンクトップにショートパンツというインパクトのあるスタイルが話題となりパワフルなトーク力も武器となってどんどんチャンネル登録者が増えて知名度を上げて行きました。

フワちゃんはキャラクターも面白いですがユーチューブ動画の企画も盛りだくさんで笑えるものばかりだし動画の編集能力が高いので観てて飽きないですよね。

動画のクオリティが高いのでファンがどんどん増えて行くのも納得できます。

 

フワちゃんの身長体重・プロフィール

 

フワちゃんの身長や体重、プロフィールなどについて今度はご紹介したいと思います。

・名前:フワちゃん

・生年月日:1993年11月26日(26歳)

・出身校:東洋大学

・職業:お笑いタレント、ユーチューバー

・身長:161㎝

・体重:54~59kg

・活動期間:2018年

・登録者数:41万人

・総再生回数:32931954回

フワちゃんは東京都八王子出身です。父親は自営業をしており弟が2人います。

2013年4月東洋大学在学中にワタナベコメディスクール18期生として入学し「ランボランチ」というコンビを結成します。

 

その後コンビは解散し再び「SF世紀宇宙の子」を結成します。その後再び解散をしフリーの芸人として活動。

R-1グランプリ」や「女芸人NO1決定戦 THE W」にも出演をしていましたが元々ネタが得意ではなかったと語っています。

 

現在は人気ユーチューバーとして活躍をしていますフワちゃんにもちゃんとした下済みの時代があったんですね。

確かに素人にしてはトークがおもしろ過ぎますもんね。

事務所に所属しない理由は

 

「自分はどうせ変なことをやって怒られるか怒られるくらいなら自分で自由に勝手にやった方がいい。」

 

という理由からだそうです。

 

ちなみに今までアルバイトをたくさんやってたけど全部クビになったという武勇伝もあるらしいですよ。笑

プライベートでは指原莉乃さんと仲が良いらしく指原莉乃さんはフワちゃんの大ファンらしいです。

 

夢は「世界の果てまでイッテQ!」に出演することと話しています。

 

フワちゃんはadhdの障害があるって本当?

ネットの情報を見ていると

 

「フワちゃんはadhd」「フワちゃんは障害を持ってる」

 

という噂や検索をしている人が多いということが発覚しましたが実際はどうなのでしょうか?

 

恐らくフワちゃんの常人ならぬテンションの高さから不安や心配になった方達がこのような噂や疑惑を持ったのだと思います。

adhdの症状の一つに「落ち着きがない」というものが含まれますが、

確かにフワちゃんの動画を見ていると常に落ち着きが無いですよね。笑

 

まぁあもちろん動画を盛り上げるためのフワちゃんのキャラ作りやファンサービス的なものなのでしょうからそれをadhdや障害だと捉えてしまうのはどうかと少し思いますね。

Sponsored Link

フワちゃんの身長体重は?adhdの障害があって超ヤバイって本当?まとめ

さて今回は人気ユーチューバーのフワちゃんの身長や体重。adhdの障害があるのは本当なのかについてご紹介してきました。

今後もさらにメディアでの活躍も期待できそうですね。

ユーチューバーの活動も是非応援して行きましょう。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。