橋本マナミの若い頃の画像が超かわいい!!事務所はどこ?

女優やグラビアアイドル、タレントとして大人気で

「愛人にしたい女No. 1」「国民の愛人」などの異名を持つ橋本マナミさんが11月27日自身のブログで1歳下の一般男性と結婚を発表したことが話題となっています。

そんな橋本マナミさんの若い頃の画像が超かわいいということで色々と調べてまとめてみました。また、所属事務所はどこなのかもご紹介したいと思います。

橋本マナミのプロフィール

名前:橋本 マナミ(はしもと まなみ)

本名:細川 愛美(ほそかわ マナミ)

生年月日:1984年8月8日(35歳)

出身地:山形県

身長:168㎝

血液型:AB

趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞、ゴルフ、読書

特技:競馬、乗馬、スキー、着付け、日本舞踊、早口言葉

・1997年:第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞する。

・2000年:グラビアデビューする。

・2001年:ドラマ「東京美人」に出演する。

・2006年:ドラマ「下北沢GLORY DAYS」に出演する。

・2016年:大河ドラマ「真田丸」に出演する。

Sponsored Link

橋本マナミの若い頃の画像が超かわいい!

橋本マナミさんは現在35歳ですが、とても綺麗な顔立ちをしていますが若い頃の画像が超かわいいと話題になっているのでご紹介したいと思います。

まず最初の画像がこちら。

 

2003年の橋本マナミさんが19歳の頃に出演したNHK大河ドラマ「武蔵MUSASHI」で千姫役を演じた時の画像です。

着物姿がとても似合っていてすごくかわいいですよね。

 

続いての画像がこちら。

こちらは橋本マナミさんが13歳の頃に「1997年第7回全日本国民的美少女コンテスト」に参加し「演技部門賞」を受賞したときの画像です。

中学生にしては大人びた顔立ちをしていますがとても綺麗でかわいいですよね。

同時期の中学生の頃の画像もありました。

こちらも顔が整っていてめちゃくちゃかわいいですよね。中学校でも他の男子生徒からめちゃくちゃモテたでしょうね。

 

中学生時代の卒アルの画像もかなり大人びた印象です。現在の橋本マナミさんの面影はあまりない感じですね。

 

橋本マナミの事務所はどこ?

現在では多くのメディアに出演をしていて大人気の橋本マナミさんですが、

若い頃はとても苦労していて女優活動をしていてもなかなか良い役に恵まれなかったようです。

橋本マナミさんの所属事務所は以前はオスカープロモーションに所属をしていましたが

2012年に芸能事務所アービングに移籍して芸名も橋本マナミに変更をしました。

さらに2013年からは芸能事務所ハーモニープロダクションとも提携をするようになって、その頃から徐々に愛人キャラとして活動するようになったのだそうです。

所属事務所が変わり愛人キャラがハマったことで大ブレイクを果たしたんですね。

Sponsored Link

橋本マナミの若い頃の画像が超かわいい!!事務所はどこ?まとめ

今回は橋本マナミさんの若い頃の画像や所属事務所についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

結婚後の芸能活動も注目されるところですが幸せな家庭生活を築いて行って欲しいですね。

今後も橋本マナミさんを応援していきましょう。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。