千原せいじの嫁の画像は?離婚間近の噂は本当!?息子の年齢も公開

5月の名古屋市内のホテルで不倫がスクープされてからわずか半年で今月、2度目の不倫報道を撮られた「千原兄弟」の千原せいじさんが話題となっています。

1度目の相手は浜崎あゆみ似の20代の女性で「週刊文春」の取材に対して

「カレーライスだけではなく、たまにはハヤシライスも食べたくなる」

とコメントをして「ハヤシライス不倫」と騒がれました。

今回は2人の新たな女性と不倫が撮られ、再び「週刊文春」の直撃に

「激辛カレーや。激辛カレーに手を出してもうたんや。俺は女にもてるために芸能界に入った。」

と開きなおっていたようです。

世間では呆れられている千原せいじさんですがお嫁さんはどのような反応を示しているのでしょうか?

離婚の可能性はあるのかも合わせて記事にしたいと思います。

Sponsored Link

千原せいじの嫁の画像は?

千原せいじさんは2002年に一般人の女性と結婚をしました。お嫁さんの名前は「あや」さんと言います。

元々千原せいじさんの大ファンだったようで、千原兄弟が1989年に芸能界デビューした3年後の1992年に二人は出会いました。

 

嫁のあやさんは千原兄弟の「ファンと行く沖縄ツアー」にも参加をしていたようで熱心なファンだったようです。

二人の馴れ初めは千原兄弟が東京に進出をした後は大阪と東京で遠距離恋愛をしていたようです。

千原せいじさんが

「東京に来るか?」

と誘ったところ、

「結婚じゃないなら嫌」

と答えたのだそうです。

それを聞いた千原せいじさんは思い切って

「じゃあ結婚でええわ」

という流れでプロポーズをしたそうです。

 

ロマンチックなプロポーズではありませんが何だか千原せいじさんらしいプロポーズですよね。

そんな千原せいじさんの嫁のあやさんですが気になる画像を探してみた結果、

一般人ということであやさんの画像は公開されていないようです。

 

美女と不倫を繰り返している千原せいじさんのお嫁さんなのできっと綺麗な方なんでしょうね。

 

不倫で離婚間近の噂は本当!?

千原せいじさんの相次ぐ不倫の報道で嫁のあやさんとの離婚の噂も流れているようですが真相はどうなのでしょうか?

 

流石に前回の不倫は許せても半年以内に2人もの女性と浮気をしたということになると嫁のあやさんの怒りも限界を超えているのではないでしょうか?

さらに千原せいじさんは「ワイドナショー」の番組の中で

仕事を終えてもまっすぐ帰宅をしない「フラリーマン」の実態の特集をしていたときに

「家に帰るとか帰らないとか考えたことがない。仕事が終わって『さ、家に帰ろう』とか別に思ったことがない」

 

と語っており帰宅するのは「眠たい」と思った時だけなんだとか。

結婚をしていて家庭があるのに仕事が終わって家に帰らないということは夫婦仲がうまく行っていない証拠なんではないでしょうか?

また家族とご飯も一緒に食べないとも語っており

「長いこと一人暮らししてて急に結婚したもんやから。好きな物を食い続けていたので結婚したときに嫁せんが作ったものが食べたくないものだったりしてストレスでおかしくなったんです。」

 

と話をしています。

普通の夫婦なら離婚していてもおかしくないと思いますが千原せいじさんの嫁のあやさんは相当寛容な方なのかもしれませんね。

離婚の噂は本当かは分かりませんが千原せいじさんにはしっかりと反省をしてもらいたいですね。

Sponsored Link

息子の年齢はいくつ?

最後に千原せいじさんの息子さんのご紹介をしたいと思います。

千原せいじさんの息子さんは「夕」君という名前で2003年生まれで年齢は16歳です。

息子さんの夕君の画像がこちらです。

とても可愛らしい顔をしていますよね。この画像は小学生ころのものだと思いますが現在は夕君は高校生です。

息子さんの夕君は5歳の時にテレビ出演も果たしており、

「幸せの黄色い子犬」

というバラエティなのですが、その番組の中で何と冠コーナーを持っていて、

「千原夕のしょうゆ旅」というコーナーで父親のせいじさんと一緒に旅をしながらグルメを食べるという内容で視聴者からも可愛いと人気だったそうです。

 

千原せいじの嫁の画像は?離婚間近の噂は本当!?息子の年齢も公開まとめ

さて今回は千原せいじさんの不倫騒動や嫁のあやさんや息子の夕君についての記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか。

芸能界での不倫は大きなニュースに毎回なりますが千原せいじさんは言い訳やごまかしをしないで全部認めたからかそこまでひどいバッシングを受けることはなかったようですね。

ただ番組出演が降ろされたりしているようなので今後は注意してもらいたいですね。

嫁のあやさんと息子の夕君のためにも家庭的な良い父親であって欲しいですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。