城咲仁の実家のチャーハン店の場所は?気になる評判は?メニューもご紹介!

元カリスマホストでテレビタレントとして活躍をしていた城咲仁さんの実家は中華料理店を営んでいて特にチャーハンが美味しいと有名らしいです。

今回はそんな城咲仁さんの実家のチャーハン店の場所や評判、メニューについてご紹介したいと思います。

 

城咲仁の実家のチャーハン店は「丸鶏」

城咲仁さんの実家の中華料理店は「丸鶏」という名前のお店です。

創業50年の歴史のある中華料理店です。

そんな実家の「丸鶏」はチャーハンが美味しいお店ということでTBS「マツコの知らない世界」に取り上げられました。

チャーハンを2500以上食べ歩いた山本晋さんがオススメするお店として紹介がされました。

2015年11月17日に「マツコの知らない世界」で放送されてからは行列が絶えないお店となりなかなか中に入れない状態が続いていたらしいですが現在は落ち着きを取り戻しているようです。

Sponsored Link

城咲仁の実家のチャーハン店の場所は?

城咲仁さんの実家のチャーハン店の「丸鶏」は板橋区の大山駅の近くにあり、駅からは418mで駐車場がないので注意が必要です。

「丸鶏」

・営業時間:月、火、木ランチのみ11:00~15:00

水、金、土ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~22:00

・定休日:日、祝日

・席:18席(カウンター6席、テーブル4人席×3)

・個室席、有(10~20人可)

・駐車場、無し

・支払い方法、カード不可

・場所 東京都板橋区大山西町2

 

城咲仁の実家のチャーハン店の評判は?

城咲仁さんの実家のチャーハン店「丸鶏」の評判を調べてみたところ

・チャーハンが好きな人には絶対おすすめなので行った方がいい!

・しっとり系チャーハンが絶品!ビジュアルが良くて塩味がしっかり効いてる。

・チャーハンにチャーシューがゴロゴロ入っててお美味しい。街の中華の理想のお店!

・店主と奥さんの愛想が良くて雰囲気が素敵なお店。味も良いので大満足!

・チャーハンはもちろん中華スープも抜群に美味しい!

とネットでの評判は大好評のようです。

 

Sponsored Link

城咲仁の実家のチャーハン店のメニューは?

「丸鶏」の人気メニューと口コミをネットで調べてみました。

・チャーシューチャーハン

こんもりと盛られたチャーハンの上にチャーシューがゴロゴロ。ご飯はパラパラでは無くしっとり系。味付けは塩コショウがしっかりと効いていて抜群に美味しい!

チャーハンに付いているスープも超絶うまい!

・とび子チャーハン

これは絶対に注文したかった一品でした。

頼んでみるととび子がてんこ盛りで凄い量でした。レンゲで掬って口にパクリ。プチっプチで口の中でとび子が弾けまくり!こんなの初めてでした。とび子チャーハンもお肉がたっぷりで超お得でした!

・かたやきそば

揚げられた麺とあんかけが別皿で登場。中太のカリッカリに揚げられた麺に熱々のあんかけを少しずつかけて食べました。

いつまでも麺のパリパリ感が楽しめて大満足。あんかけにも沢山の野菜が入っていて美味しかったです。木耳と筍が良いアクセントになってました。

他にも担々麺やレバニラ炒めなども人気のメニューとなっています。

さらにアイスコーヒーが一杯サービスで付いてきます。

 

城咲仁の実家のチャーハン店の場所は?気になる評判は?メニューもご紹介!まとめ

今回は城咲仁さんの実家のチャーハン店である「丸鶏」についてご紹介をしてきました。

最近では城咲仁さんをあまりテレビでは見なくなってしまいましたが現在は通販番組などで活躍をしているようです。

また新宿にあるスペイン料理店で統括マネージャーに就任しコンサルティングを行なっているんだとか。

城咲仁さんもよく実家の「丸鶏」に食事をしにくるらしいですよ。

是非一度「丸鶏」の絶品のチャーハンを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。