石崎史郎ディレクターの画像を公開!プロフィールや経歴・年収が意外!?

芸能人

2019年11月24日放送の「世界の果てまでイッテQで番組の石崎史郎ディレクターとイモトアヤコさんの結婚が明らかになりましたね。

イッテQではイモトアヤコさんとの夫婦漫才のような掛け合いでおなじみだった石崎史郎ディレクター。

イモトアヤコさんのオーディションの頃から12年間の付き合いで、登山企画などをともに

乗り越えてきた二人。

「実は二人は付き合っているんじゃないか?」という噂が長年されていましたが、ついに結婚が発表されました。

今回はそんなイモトアヤコさんの結婚相手の「石崎D」こと石原史郎ディレクターの画像やプロフィール、経歴、学歴、年収についてまとめてみました。

Sponsored Link

石崎史郎ディレクターの画像を公開!イモトアヤコとのキス画像も!

石崎史郎ディレクターってどんな顔をしているのか画像が見たいという方も多いと思います。

石崎ディレクターはこんな方です。

 

すごく温和で優しい顔つきをしていますよね。なんだか一緒にいたらホッとしてしまいそうです。癒し系キャラな感じですよね。

 

イモトアヤコさんが挑戦したマッキンリーの登山のイッテQの放送で石崎史郎とキスをしている画像がこちらです。

この頃からラブラブだったんですね。

 

石崎史郎のプロフィール・経歴

・名前:石崎史郎(いしざきしろう)

・生年月日:1997年11月11日

・身長:170㎝

・体重:90kg

・血液型:B

・趣味:パチンコ

・職業:ディレクター(株式会社コール)

 

石崎史郎ディレクターは株式会社コールのテレビディレクターです。

株式会社コールは1991年に設立されたTV番組製作会社で、日本テレビ・フジテレビ・WOWOWなどのバラエティ番組をメインに製作をしています。

石崎史郎さんが現在担当しているテレビ番組は

 

・世界に果てまでイッテQ

・シャル・ウィ・ダンス?オールスター社交ダンス選手権

・二宮和也の日本調査

です。

Sponsored Link

石崎史郎デジレクターの学歴・年収

石崎史郎ディレクターは明治大学の理工学学部物理学科を卒業している秀才です。

偏差値は55の大学で、慶應大学、早稲田医学、上智大学に次いで偏差値が高いマーチとして有名な私立大学です。

テレビディレクターって高学歴じゃないとなれないイメージありますもんね。

石崎史郎ディレクターの年収ですが株式会社コールのスタッフの募集情報によると、プロデューサー補佐の収入は固定給で月に19万円となっています。

日本テレビ所属のディレクターであれば年収1400万円以上という額になりますが日本テレビ所属ではないためもう少し低めになると思われます。

石崎史郎ディレクターは41歳というベテランでイっテQという一番の高視聴率番組を手がけているので年収は推測で600万円~800万円位であると考えられます。

 

石崎史郎ディレクターの画像を公開!プロフィールや経歴・年収が意外!?まとめ

さて今回はイモトアヤコさんの結婚相手の石崎史郎ディレクターの情報についてまとめてきましたがいかがだったでしょうか?

二人はイッテQの番組でも堅い絆で結ばれていたので結婚してよりその絆が深くなったことでしょうね。

イモトアヤコさんも素敵な奥さんになることでしょう。

今後も二人のイッテQの番組内での活躍にも期待ですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました