オードリー若林の嫁との馴れ初めやプロポーズは?顔画像は?

2019年11月23日放送のオールナイトニッポンでお笑いコンビのオードリーの若林さんが15歳年下の一般女性(26)と結婚したという発表がありました。

 

婚姻届けは11月22日のいい夫婦の日に出したようで壇蜜さんや安藤なつさんに続いての結婚となりましたね。

最近のラジオで「嫁がいる」と話していて「婚姻届を書いた」などとネタっぽく話していましたが、本当に結婚していたと報告をし相手の春日さんは驚いていたようです。

オードリーは春日さんも令和になってから結婚をしておりコンビ揃って既婚者となりおめでたいですね。

今回はオードリー若林さんのお嫁さんとの馴れ初めやプロポーズの言葉について。お嫁さんの画像や若林さんの元カノについてもご紹介したいと思います。

Sponsored Link

オードリー若林の嫁との馴れ初めは?

気になる若林さんとお嫁さんとの馴れ初めですが今年の3月末くらいに出会ったようで結婚を諦めていた時に知人から紹介をされたらしいです。

お気に入りのギャグに初めて笑ってくれた彼女にビビッときたらしく

若林さんが

8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」

と交際に至った馴れ初めを語っています。

8月に付き合い始めて11月に結婚とスピード婚になりました。

お嫁さんは看護師をしており夜勤があるので忙しく全然会えないから一緒に住むことになったとコメントしています。

 

オードリー若林の嫁へのプロポーズは?

10月の末の同居時にした二人の会話で

若林さん「俺がヤバイ人間だと確かめなくていいの?」

嫁「確かめなくていいですよ」

若林さん「確かめなくていいなら結婚するということになりますよ

という流れでプロポーズのような形になったようです。

結構さらっとしたプロポーズだったようですね。

相方の春日さんは今年の4月にTBSの「モニタリング」で交際していた女性へのプロポーズを行い結婚を決めたことが話題となっていましたよね。

 

オードリー若林の嫁の顔画像は?

気になるオードリー若林さんのお嫁さんの画像ですが、看護師をしている一般人の女性ということで名前や画像は公表されていなく情報は手に入りませんでした。

若林さんより15歳も下の26歳ということでなんとなく若林さんはメンクイな感じがするのでとても綺麗な方なのではないかと思われます。

 

オードリー若林の元カノは誰?

若林さんは過去に破局をしており女優の南沢奈央さんと交際をしていました。

8ヶ月期間交際していましたが2019年の9月に破局が報じられました。

真剣に交際していたのでショックが大きかったようです。結婚の願望はその時からあったのでしょうね。

南沢奈央さんは12歳下だったので若林さんは年下の女性が好みなのかもしれませんね。

若林さんのルックスやキャラクターも可愛い癒し系なので年下の女性からモテるのかもしれませんね。

Sponsored Link

オードリー若林結婚のツイッターでの反応

若林さんの結婚にツイッターでは一般の方や多くの芸能人からも祝福の声で溢れています。

 

オードリー若林の嫁との馴れ初めやプロポーズは?顔画像は?まとめ

さてオードリー若林さんの結婚の話題についてまとめてきましたがいかがだったでしょうか?

若林さんは真面目そうな方なので家庭でも良い旦那さんになりそうですね。

お嫁さんは現在妊娠しているかは不明ですがもしお子さんが生まれる予定があるならどんな子が生まれるかも楽しみですよね。

なんだか若林さんに目がそっくりな子供が生まれる気がしてなりません。

奥さんも看護師さんということできっと献身的な方なのでしょうね。

結婚ラッシュが芸能界では続いていますが今後の芸能人の結婚報道も気になりますね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。