堀未央奈の高校はどこ?中学時代はいじめられてぼっちだった?

本日11月23日(土)放送の「逃走中」に出演する「乃木坂46」の人気メンバーである未央奈さん。

ラジオ・舞台・映画・ドラマ・映画・CMと幅広く活動をしていて人気を集めています。

宮脇咲良さんに似ていることでも話題になっていますよね。・

ネットでは昔と目が変わって目頭切開の整形をしたのではないか?という噂もありますがどうなんでしょうかね。

今日放送の「逃走中」でもどんな活躍をするのか期待が集まりますね。

今回はそんな今注目を浴びている堀未央奈さんの高校はどこか?中学時代はいじめられてぼっっちだった?という噂は本当なのか検証していきたいと思います。

堀未央奈プロフィール

堀 未央奈

Sponsored Link

・愛称 堀ちゃん、未央奈

・生年月日 1996年10月15日

・年齢 23歳

・出身地 岐阜県岐阜市

・血液型 O

・身長 160㎝

・デビュー 2013年

堀未央奈さんは2013年3月28日、乃木坂46の2期生のオーディションに合格します。

2013年11月27日発売の乃木坂46の7thシングルの「バレッタ」のセンターに選ばれ初の選抜メンバー入りを果たし正規メンバーへと昇格しました。

2019年6月21日、映画初出演で初主演を務めた映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」で「第22回上海国際映画祭」のアジア新人部門の優秀女優賞にノミネートされ優秀女優賞を受賞しました。

趣味は映画鑑賞、旅行、古着屋巡り、好きな映画は「バイオハザード」と答えています。

特技は高速瞬きと大食いらしいですよ。

乃木坂46のセンターに選ばれたり映画で賞を貰ったりとても多才なんですね。

特技がちょっと面白いですね。

 

堀未央奈の高校はどこ?

堀未央奈さんの通っていた高校は岐阜県の「岐阜城北高校」です。

 

・学校名 岐阜県立岐阜城北高等学校

・学科 コース 生活文化科 総合学科

・偏差値 41、49

・場所 〒502-0004岐阜県岐阜市三田洞465

・最寄駅 刃物会館前駅(長良川鉄道)

岐阜県立岐阜城北高等学校はスポーツが強く特に硬式野球部は岐阜県内でもトップクラスの実力です。

商業科・情報処理科にあたる総合学科とファッションコースや食生活コースがある生活文化科の2つの学科がある高校です。

 

堀未央奈は高校を中退している?

堀未央奈さんは乃木坂46に合格した次の日に高校に退学届を出して岐阜城北高校を中退しています。

それから東京の通信制の「日出高校」に編入をしています。

 

日出高校は数多くの芸能人が卒業している都内の高校として有名ですよね。

・学校名 日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)

・学科 コース 普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラス

・偏差値 43

・場所 〒153-0063

東京都目黒区目黒1丁目6-15

Sponsored Link

中学時代はいじめられてぼっちだった?

堀未央奈さんは岐阜市立伊奈波中学校に2009年4月に入学し2012年3月に卒業をしているのですが、

中学時代はいじめられていてぼっちだったと公式ブログで語っています。

私が中学校でいじめられていた時も励ましてくれたのは家族でした。

引用元:【蕎麦(堀未央奈オフィシャルブログ)】

中学時代は陸上部に所属していて入部時の50m10秒台だった記録を6.9秒にまで縮めた経験があるそうで部活を必死に頑張りすぎていて周りとの温度差の違いからかいじめにあっていたのかもしれません。

当時の堀未央奈さんからしたらいじめられている自分を励ましてくれた家族は心の支えだったのでしょうね。

放送委員長を務めていた時に給食の時間の放送で滑舌が悪くて何を言っているか分からないというクラスメイトからの野次もあったそうですがあまり気にしないようにしていたようです。

堀未央奈の高校時代の画像がかわいい!

最後に堀未央奈さんの高校時代のかわいい画像を見つけたのでご紹介しますね。

 

堀未央奈の高校はどこ?中学時代はいじめられてぼっちだった? まとめ

さて堀未央奈さんの出身高校や中学時代のいじめの過去についてまとめてきましたがいかがだったでしょうか。

アイドル活動はもちろん今後は女優としての活躍も映画やドラマなどで楽しみですよね。

逃走中では見事ハンターから逃げきることはできたのでしょうか?

今後も堀未央奈さんの活動を応援していきましょう!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。