福岡堅樹の姉は劇団四季の元女優?現在の仕事は?画像も公開!

11月23日(土)の嵐にしやがれの肉グルメデスマッチにラグビー日本代表の堀江翔太選手と福岡堅樹選手が出演していましたね。

出演者の福岡堅樹選手ですが実は実家が医者一家でエリート家系ということで話題となっています。

現在はラグビー選手として活躍をしている福岡堅樹選手ですが将来は医師を目指していることでも注目を浴びていますよね。

あれだけラグビーで大活躍しているのに少し勿体無い気はしますが。

そんな福岡堅樹選手には姉がいることをみなさんはご存知でしょうか?

今回は福岡堅樹選手の姉に焦点を当ててご紹介したいと思います。

Sponsored Link

福岡堅樹の姉は劇団四季の元女優?

福岡堅樹選手の姉は唯子さんというお名前です。

医者一家ということで姉の唯子さんも医療の道に進んでいるかと思いきや、調べているとなんと元劇団四季の女優さんであることが判明しました。

劇団四季の女優になれるなんてすごいですよね!舞台女優としては相当実力のある方だと思います。

やはりエリート家系ということも関係しているのでしょうか。

唯子さんはラグビー日本代表とアイルランドが戦った試合で福岡堅樹選手が逆転トライを決めた瞬間を見て思わず涙を流してしまったそうです。

弟のワールドカップでのトライは夢のようだと語っていました。

とても家族思いなお姉さんなんですね。

唯子さんは福岡堅樹選手について落ち込む姿を見せたことがなくポジティブでとても家族思いな弟だと思っているといいます。

 

福岡堅樹の姉の現在の仕事は?

現在は唯子さんは劇団四季の女優は3年間で引退しており地元の福岡のダンススタジオ「Studio Dance & Drem」でミュージカル歌唱レッスンの講師として勤務をしています。

さらに2013年からは自分で企画した「little Stardust Diner」というレストランのウェイターがお客さんの近くで歌を歌うイベントなども主催しており幅広い活動をされているようです。

きっと歌と踊りが大好きな方なんでしょうね。劇団四季を引退してからもミュージカルに関わる仕事ができるって素敵ですよね。

スタジオから劇団四季の役者さんとして活躍していく生徒さんもどんどん増えてくるでしょうね。

 

福岡堅樹の姉の画像は?

ここまで福岡堅樹選手の姉の唯子さんのご紹介をしてきましたが唯子さんってどんな顔をしているのか気になりますよね。

 

福岡堅樹選手には似ているのでしょうか?

劇団四季の元女優さんということはやはり美人なの?

 

と疑問に思っている方もいると思います。

そこで唯子さんの画像を探して見ると・・・

 

福岡堅樹選手と仲良く二人で写っている画像が見つかりました。

二人とも笑顔でとても仲が良さそうですね。やはりとても美人な方でしたね。

 

福岡堅樹の姉が語る幼少期のエピソードとは?

姉の唯子さんによると福岡堅樹選手は幼少期の頃じっとしているのが苦手だったようです。

小学生の時にディズニーランドに一緒に行った時に走ってどこかへ行ってしまい見つからなくなってしまったことがあるんだとか

愛犬と一緒に本気でかけっこをしたり足は昔から速かったようです。

昔は兄弟で口喧嘩が多かったようですが良い思い出もたくさんあるらしいです。

福岡堅樹選手が大学生の時、唯子さんが行きたいと言っていた大好きなディズニーシーに連れて行ってくれたことがとても嬉しかったようです。

兄弟の絆が感じられるエピソードですよね。

これからも二人仲良くお互いに支え合って人生を歩んでいって欲しいですね。

Sponsored Link

福岡堅樹の姉は劇団四季の元女優?現在の仕事は?画像も公開!まとめ

今回は福岡堅樹と姉の唯子さんについての記事をここまで書いてきましたがいかがだったでしょうか?

福岡堅樹選手も唯子さんもお互い家族思いで理想の兄弟関係ですよね。

福岡堅樹選手の今後の医者になりたいという目標も是非応援したいと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。