前田敦子と勝地涼が別居の理由は?経緯や真相を調査!!

芸能人

スポンサーリンク
 

前田敦子と勝地涼が別居の理由は?経緯や真相を調査!!

『女性セブン』の取材で現在、元SKB48の前田敦子さんと夫の勝地涼さんが別居中だということが報じられてネットで情報が公開され注目を浴びています

イクメンぶりが有名な勝地涼さんでしたが一体夫婦の間に何があったのでしょうか?

今回は前田敦子と勝地涼が別居の理由は?経緯や真相を調査!!という内容で記事を更新していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

前田敦子と勝地涼が別居の理由は?

順調に見えたプライベートに変化が訪れたのは今年に入ってからだという。

「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。その頃から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

6月中旬のある日、勝地の姿は出演中のドラマ『ハケンの品格』(日本テレビ系)のロケ地にあった。撮影後、帰宅したのは前田と子供が待つ自宅ではない別のマンション。その後、数日間にわたって、勝地はこの別宅で生活を続けていた。

勝地の母親に別居の理由や前田との夫婦仲を聞くと、表情を変えずに「何もお話しすることはありません」と繰り返すのみだった。双方の所属事務所は、「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」と、ほぼ同じ内容の回答が返ってきた。

引用:NEWSポストセブンhttps://news.line.me/articles/oa-newspostseven/28189ca641cd?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

前田敦子さんと勝地涼さんの別居がNEWSセブンの取材で明らかになりましたが勝地涼さんの母親や二人の事務所は別居の理由に対しての回答はしておらず様々な憶測が飛び交っています。

別居の理由として考えられるのは

・新型コロナウイルスの対策として子供と旦那を離れさせるために勝地涼さんとは住む場所を別にしている

・前田敦子さんが産後ノイローゼになってしまい勝地涼さんとの夫婦関係が悪くなってしまっている

・勝地涼さんさんの不倫

の3つが考えられそうです。新型コロナウイルスの対策だとしたら勝地涼さんの母親や事務所が隠すことはしないはずですし勝地涼さんの不倫だとしたらもっと大きなニュースになっているはずなのでこの2つは考えられにくいですね。

そうすると必然的に前田敦子さんが現在産後ノイローゼで精神的に不安定なので勝地涼さんとは別居しているという可能性が高そうです。

スポンサーリンク
 

前田敦子と勝地涼が別居でネットの反応は?

前田敦子さんと勝地涼さんが別居で二人のファンを中心にネットでは様々な声が上がっていたのでご紹介したいと思います。

====================

真偽は知らんけど「前田敦子と勝地涼の夫婦が、別居状態に」ってゴシップが流れてんのに、喜ぶファンがいないのは、やっぱ民度ですよね!

====================

前田敦子と勝地涼の別居報道……
結婚当初から離婚しそうって思ってた。
付き合い短くてデキ婚ってある意味賭けよなあ

====================

LINE NEWSで 前田敦子と勝地涼の別居報道が明日の女性セブンで報じられるって記事見たけどさ 載せてる写真… 報道記者じゃなく こいつらただのストーカーだよな って思った

====================

ネットの投稿では別居の理由や真相よりも前田敦子さんのプラーベートの写真を隠し撮りして写真を掲載しているマスコミに対しての批難の声が多かったようです。

確かに何も悪いことをしていない前田敦子さんの気持ちを考えたらプライベートな写真がいくつもネット上に公開されて不快な思いをしていると思いますね。

これが有名芸能人の宿命なのかもしれませんが・・。

スポンサーリンク
 

前田敦子と勝地涼が別居の理由は?経緯や真相を調査!!まとめ

さてこの記事では前田敦子と勝地涼が別居の理由は?経緯や真相を調査!!というタイトルで記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

今後発売される『女性セブン』の報道で今回の前田敦子さんと勝地涼さんの別居の理由が明らかになるかもしれないので記事の内容にも注目していきましょう。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました