久代萌美アナとYouTuberはるくんの馴れ初めは?半同棲が発覚!!

芸能人

スポンサーリンク
 

久代萌美アナとYouTuberはるくんの馴れ初めは?半同棲が発覚!!

フジテレビの久代萌美アナとYouTuberのはるくんが現在婚約していることが週刊文春の取材で明らかになり話題になっていますね。

フジテレビのアナウンサーとYouTuberのカップルなんてかなり異色で珍しいですよね。

今回は気になる久代萌美アナとYouTuberはるくんの馴れ初めについて記事を公開していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

久代萌美アナとYouTuberはるくんが婚約!

フジテレビ久代萌美アナウンサー(30)が、恋人のYouTuber“はるくん”(24)と婚約していたことが「週刊文春」の取材でわかった。
久代アナは「ワイドナショー」「さんまのお笑い向上委員会」などに出演する中堅アナウンサーで、はるくんは2人組YouTuber「北の打ち師達」として120万人近いチャンネル登録者を擁する人気者。2人の交際は、 昨年11月の「週刊文春デジタル」で明らかになった 。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6202c5969d6e43e336854458bf0dca4f000f16eb

フジテレビのアナウンサーと有名YouTuberの婚約が発覚ということでネットでも注目を浴びているようです。

======================

フジテレビの久代萌美アナ、噂のあったユーチューバーと婚約したのか。久代アナもう30歳なんだな。6歳も姉さん女房になるのか。ユーチューバーは職業安定度がかなり低いな。まぁ、パッとしない芸人と結婚した山崎夕貴アナもそうだけど。クッシー先で別れそうな気がする。

======================

はるくん婚約?!おめでたすぎない?!北打ちの2人には幸せになって欲しい気持ちがたくさん…( ◜ω◝ )

======================

 

 

YouTuberはるくんが久代萌美アナよりも6歳も歳下なのとYouTuberという不安定な職業なので心配の声も上がっているようですが、

今までは女子アナの結婚相手といえばプロ野球選手や俳優が多かったですがYouTuberとして成功すれば女子アナとも婚約できるという夢が多くの現役YouTuberに広まった形になったかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

久代萌美アナとYouTuberはるくんの馴れ初めは?

久代萌美アナとYouTuberの婚約で気になるのは二人の出会いや馴れ初めについてですよね。

現在YouTuberとして活動しているかたはどこでどうやったら有名女子アナウンサーと出会えて付き合うことができるんだと思っちゃいますよね。

二人の馴れ初めについては2019年12月13日放送のフジテレビの「ダウンタウンなう」に出演した時に共演した松本人志さんから尋ねられた時に、

「昼間の『フットサルをやろう』という会に(彼が)いたんです」

と答えており、さらに、

「そこから、その集団でよく飲みに行くようになって…」

と馴れ初めの経緯を語っていました。

松本人志さんからは

「嘘つくな!コンパやろ!?」

とツッコミを入れられていたようですがあくまでフットサルがきっかけで知り合ったというのが久代萌美アナとYouTuberはるくんの馴れ初めのようです。

フジテレビの女子アナと出会えるフットサルがあるなら是非参加してみたいものですよね。。

スポンサーリンク
 

久代萌美アナとYouTuberはるくんの馴れ初めは?半同棲が発覚!!まとめ

今回の記事では久代萌美アナとYouTuberはるくんの馴れ初めは?半同棲が発覚!!というタイトルでご紹介をしてきました。

婚約相手がYouTuberということで不安はないのか?との問いに久代萌美アナは

「(彼は)ちゃんと貯金とかして将来も考えてる。私よりちゃんと稼いでいる」」

ときっぱりと答えています。

今後YouTuberはるくんの YouTubeチャンネルに久代萌美アナが出演する機会もあるかもしれませんね。

是非幸せな家庭を築いていって欲しいものですね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました