岡本あずさの結婚相手の夫は誰?馴れ初めが気になる!

芸能人

スポンサーリンク
 

岡本あずさの結婚相手の夫は誰?馴れ初めが気になる!

モデルで女優としても活躍をしているの岡本あずささんが6月21日インスタグラムで一般の男性と結婚したことを報告しネットニュースなどで話題担っています。

今回は岡本あずさの結婚相手の夫は誰?馴れ初めが気になる!について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

岡本あずさの結婚相手の夫は誰?

モデルで女優の岡本あずさ(28)が21日、SNSで一般男性と結婚したことを発表した。インスタグラムを更新し「本日入籍いたしましたことを報告させていただきます。同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です」と報告した。【写真】ガールズアワードに出演する岡本あずさ(2016年10月)この日は28歳の誕生日だ。岡本は夫と思われる男性と犬との写真をアップし「特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じております。これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです」とつづった。関係者によると、岡本は妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。岡本は中学生の時、家族旅行中に原宿でスカウトされ芸能界入り。ファッション誌「SEVENTEEN」や「non・no」のモデルを務めた。08年にBS-iの「東京少女」で初ドラマ初主演し、12年公開の映画「センチメンタルヤスコ」で初主演した。14年には日本テレビ系スポーツニュース番組「Going!Sports&News」の土曜日の天気キャスターも務めた。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f2e480eed621c1a1abb7232eb95afe88509f5395

岡本あずささんの結婚でSNSでは祝福の声が上がっています。

今回岡本あずささんが結婚した相手の男性は誰かについて気になったので調べてみました。

こちらが岡本あざささんが公開された結婚相手の男性の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援して下さっている皆様、関係者の皆様へ このような状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。 同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です。 そして今日は私自身の28歳の誕生日でもあります。そんな特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じています。 これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです。 最後になりますが、お仕事はこれからも変わらず続けていきたいと思っています。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。 2020.6.21 岡本あずさ

岡本あずさ(@azusaokamoto_official)がシェアした投稿 –

残念ながら夫の顔が犬のアイコンで隠されていて犬が3匹写っている写真になってしまっていますが現在分かっている結婚相手の一般男性の特徴をご紹介したいと思います。

①優しい
②自分をしっかりと持っている
③とても信頼ができる
④身長が岡本あずささんより大きい
⑤体格がしっかりとしている

こちらの特徴からも理想の旦那さんだということが分かりますよね。

スポンサーリンク
 

岡本あずさの結婚相手の夫との馴れ初めは?

岡本あずささんと結婚相手の夫との馴れ初めが気になったので調査してみました。

残念ながら現在のところ岡本あざささんの口から馴れ初めについては語られておらず分かっているのは結婚相手の夫が同郷の「愛知県名古屋市」出身ということだけです。

道教ということでもしかしたら小さい頃頃からの幼馴染なんてこともあるかもしれませんね。

岡本あずささんの夫の情報については今後岡本あずささんのインスタで公開されることを楽しみにしておきましょう。

岡本あずさんのインスタアカウントはこちらです↓

岡本あずさの結婚相手の夫は誰?馴れ初めが気になる!まとめ

さて今回は岡本あずさの結婚相手の夫は誰?馴れ初めが気になる!について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

岡本あずささんは夫との相性がすごくいいと語っていて一緒にいるとすごく居心地が良いようです。

是非末長く幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました