霜降り明星せいやにハニートラップ?ZOOMセクハラの真相は?

芸能人

スポンサーリンク
 

霜降り明星せいやにハニートラップ?ZOOMセクハラの真相は?

6月18日報道の週刊文春で霜降り明星せいやさんが一般の既婚女性にZOOMで通話中に下半身を露出して自慰行為を行いセクハラをしたという事実が明らかになっています。

せいやさんは現在レギュラーのおはスタの出演も自粛をしており今後の芸能界での活動の影響が問題視されるところです。

そこで今回は霜降り明星せいやにハニートラップ?ZOOMセクハラの真相は?について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

霜降り明星せいやにハニートラップで流石にかわいそう?

お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSでナンパした元看護師の既婚女性・A子さんと通信アプリ「ZOOM」を使ってオンライン飲み会をしていた最中に、突然自身の下半身を見せつけ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていた事件( #1 より続く。※ぼかし加工を施していますが、読者によっては不快に思われる可能性のある映像が、本記事には含まれています。ご注意ください)。 せいやはA子さんとのZOOM飲み会の最中、会話の中で興奮し、急にズボンを脱ぎ始めたという。A子さんが続ける。 局部をアップで……「『何を見せられているの』ってドン引き」 「『(性器が)勃ってるの見える?』とカメラ調節して、自分の下半身を映し始めたのです。『そんなんやめてや。いいっていいって』って笑いで流そうとしましたが、せいやさんはイスから立ち上がって、ズボンを下ろし、直接局部をドアップにして見せてきたんです。『ファンだったのにイメージ崩れるからやめてえや』と言っても、『何がやん~』と、お構いなし。そのうち、自分の手で(性器を)上下に動かしていじり始めたんです。 『最近リモートエッチってのが流行ってる』と言い出し、『お互いに見せんねん。しよう』と誘われましたが拒否しました。せいやさんは局部をアップで映しながら、ずっと私の名前を呼んでいて、私も最初はギャグかと思って笑って流していましたが、彼の行為が進むうちに『なんなんやろう』『何をしてんの?』ってドン引きしていました。1階のリビングには夫もいるし、隣の部屋では小さな子供が寝ている。『見られたらどうしよう』って思っていました」 20分に渡る自慰行為 約20分、せいやは自慰行為を一人で続けたという。途中、何度もA子さんの名前を呼びながら卑猥な言葉を発し続けた。 「最後のほうは眉間にシワを寄せて怖い顔でした。『ハァハァ』って息遣いも荒くなって、言葉も激しくなっていきました。最後は大声で叫びながら局部をドアップにして映し、何枚かティッシュを掴んで、そこに射精していました。 せいやさんは事が終わると、放心状態で顔を天井に向けてイスにダラッともたれ掛かっていた。が、泥酔していたせいか、『吐きそう』と行って、トイレに走って行ってしまいました」 A子さんは、泥酔したせいやの戻りを待っていた。「あれって、本当に私が好きだったせいやさんなのだろうか?」と、目の前で起きた現実を受け入れられないでいた。 数分後、せいやがトイレから戻ってきた。これで一

引用:Yahoo!ニュース

《「見える?」局部をアップにして1人で…》霜降り明星せいやが既婚女性に“ZOOMセクハラ”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
《突然ズボンを脱ぎ…》お笑い第7世代「霜降り明星」せいやが面識ナシの一般女性に“ZOOMセクハラ” から続く

週刊文春では一方的にせいやさんが一人で下半身を露出してセクハラをしたという報道でしたがせいやさん自身は報道内容を否定しており女性のA子さんの方も合意の上での二人で一緒に行った行為であったと説明をしています。

これに対してネットではせいやさんは女性A子さんにハニートラップにあったのではないか?という声が上がっています。

人気の関連記事↓

霜降り明星せいやのLINE内容やセクハラ画像がヤバすぎると話題!!

霜降り明星せいやにかわいそうの声が殺到!文春のセクハラ報道がひどい

霜降り明星せいやセクハラ相手の元看護師の既婚女性A子は誰?顔写真や名前を特定?

 

==========================

霜降り明星のせいやが、完全にハニートラップにかかっててかわいそう。

・積極的にかまってほしそうにLINEを送る女。
・なぜかZOOMの様子を録画。
・せいやの主張どおり、女側も下半身を露出してるように見える。

気をつけなはれや!

==========================

霜降り好きなので、ハニートラップに騙されたせいやが可哀想すぎて悲しくなっちゃったけど、女の人にあてたLINE文面のちんちんの必死さと盗撮されたであろう鼻クソほじり歩きがめちゃくちゃせいやだったので霜降りは大丈夫だろうなって思いました。頑張れせいや。負けるな。

==========================

スポンサーリンク
 

自慰行為ZOOMセクハラの真相は?

今回のZOOMセクハラ行為の真相は一体文春が報道しているA子さんの主張とせいやさんの主張のどちらが正しいのでしょうか。

今回の報道に対してせいやさんは、

「えっ、ちょっと待ってください。これ、ほんま、ハメられました」

と語っています。

確かにZOOMの画像をわざわざスクリーンショットしているのはおかしいですし記事の内容によるとせいやさんとのZOOMの通話は2回行っていたようで嫌だったら2回目のZOOMの通話はしなかったらいい話なので、

今回のせいやさんのZOOMセクハラは女性のA子さんのハニートラップで不幸なことにせいやさんは文春に情報を売られてしまった形になってしまったようです。

スポンサーリンク
 

霜降り明星せいやにハニートラップ?ZOOMセクハラの真相は?まとめ

さて今回は霜降り明星せいやにハニートラップ?ZOOMセクハラの真相は?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

今回文春にセクハラの被害を訴えた女性のA子さんは既婚者ということでせいやさんは不倫行為を行っていたことになります。

渡部建さんの自粛の件もありますが今後のせいやさんの芸能界での活動がどうなってしまうのがに注目が集まります。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

人気の関連記事↓

霜降り明星せいやのLINE内容やセクハラ画像がヤバすぎると話題!!

霜降り明星せいやにかわいそうの声が殺到!文春のセクハラ報道がひどい

霜降り明星せいやセクハラ相手の元看護師の既婚女性A子は誰?顔写真や名前を特定?

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました