Yes!アキトのギャグが面白い!本名は何ていうのか調べてみた!

スポンサーリンク
 

Yes!アキトのギャグが面白い!本名は何ていうのか調べてみた!

6月20日(土)に放送されるフジテレビのさんまのお笑い向上委員会【地下芸人たちの切実な生活模様!ミルクボーイの助けを】にYes!アキトさんがモニター中芸人として出演します。

Yes!アキトさんと明石家さんまさんの絡みが楽しみですよね。

今回はYes!アキトのギャグが面白い!本名は何ていうのか調べてみた!について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

Yes!アキトのギャグが面白い!

◯Yes!アキトのプロフィール

芸名:Yes!アキト
生年月日:1990年6月11日(28歳)
出身地:北海道
血液型:A型

Yes!アキトさんは現在サンミュージック所属のお笑い芸人さんとして活動をしています。

「ウチのガヤがすみません!」での出演で一気に知名度が上がりましたよね。それから向上委員会で明石家さんまさんと共演できるのだからすごいですよね。

Yes!アキトのギャグが面白い!とネットで話題だったので動画をご紹介したいと思います。

会場が爆笑に包まれていて全くギャグで外すことがなくてお笑いのポテンシャルがすごいですよね。

生で一度ライブを見てみたいと思ってしまいました。

スポンサーリンク
 

Yes!アキトの本名は?

Yes!アキトは芸名がとても特徴的ですが本名の方は一体どんな名前何でしょうか?

調べてみたところ本名は皆月明人(みなづき あきと)さんというようです。アキトは本名のままだったんですね。

ちなみに芸名の「Yes!」は最上もがさんの自己紹介からとったみたいですよ。

スポンサーリンク
 

Yes!アキトのギャグが面白い!本名は何ていうのか調べてみた!まとめ

さて今回はYes!アキトのギャグが面白い!本名は何ていうのか調べてみた!について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

20日放送のさんまの向上委員会ではYes!アキトさんのギャグは見れるのでしょうか?

楽しみに待っておきましょう。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました