チャンス大城の若い頃の画像は?映画にも出演していた?

芸能人

スポンサーリンク
 

チャンス大城の若い頃の画像は?映画にも出演していた?

6月20日に放送されるフジテレビの「さんまのお笑い向上委員会【地下芸人たちの切実な生活模様!ミルクボーイの助けを】
」にチャンス大城さんが出演されます。

地下芸人の王と呼ばれているチャンス大城さんですが今回はどんな笑を届けてくれるのでしょうか?

この記事ではチャンス大城さんについてもっとよく知りたい方のためにチャンス大城の若い頃の画像は?映画にも出演していた?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

チャンス大城の若い頃の画像が気になる!

◯チャンス大城のプロフィール

・名前:大城文章(おおしろふみあき)
・生年月日:1975年1月22日
・年齢:45歳
・出身地:兵庫県尼崎市
・身長:163㎝
・血液型:O型

チャンス大城さんはなんと心臓が右にあるそうで内臓の位置も左右反対というかなり特異な体を持っています。実は元カノがクワバタオハラのくわばらりえさんで「さんまのお笑い向上委員会」で暴露をされた形となりました。

そんなチャンs大城さんの若い頃の画像が気になったので探してみました。

こちらの左側が若い頃のチャンス大城さんです。若い頃はスポーツマン風で結構イケメンだったんですね。右の方は藤井ペイジさんというお笑い芸人さんです。

スポンサーリンク
 

チャンス大城が出演した映画とは?

チャンス大城さんは大阪NSCの出身で千原兄弟・FUJIWARA・・バッファロー吾郎などと同期のお笑い芸人さんですが過去に一度だけ映画にも出演をしたことがあります。

その映画とは2019年公開の「東京アディオス」という映画です。

実在の地下芸人である横須賀歌麻呂さんが主人公のお笑い人生の半生を描いた作品でシネ・リーブル池袋で上演されました。

チャンス大城さんが映画出演していたなんて意外ですよね。

スポンサーリンク
 

チャンス大城の若い頃の画像は?映画にも出演していた?まとめ

さて今回はチャンス大城の若い頃の画像は?映画にも出演していた?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

チャンス大城さんはなんと明石家さんまさんの娘のIMARUさんが一押しの芸人さんのようでさんまさんとの相性も良いみたいですね。

6月20日のさんまのお笑い向上委員会での活躍が楽しみですね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました