【画像】高良健吾と黒島結菜は共演が馴れ初め!通い愛がフライデー

芸能人

スポンサーリンク
 

2020年6月18日フライデーデジタルの報道で俳優の高良健吾さんと女優の黒島結菜さんの熱愛がスクープされました。

アツアツの二人の関係について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
 

高良健吾と黒島結菜がフライデー

「高良は『花燃ゆ』の共演がキッカケで知り合った黒島との関係を深めていったようです。『カツベン!』で共演した際には、二人の息がピッタリだと現場でも評判でしたね」(スポーツ紙記者)目と鼻の先に住んでおり、二人は頻繁に家を行き来している。それならいっそ同棲してもいいのではと、いらぬ世話を焼きたくなるが、そうもいかない事情があるようだ。「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)二人の関係について高良の所属事務所に尋ねると、「プライベートは本人に任せております」との回答だった。アツアツの関係を楽しんでいる二人。また夫婦役を演じるようなことがあれば、以前にも増して〝熱い〟演技を見せてくれるに違いない。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/137b7518e885a62b3da9136a322ba1173ec98494

高良建吾さんと黒島結菜さんの熱愛がフライでーされファンも驚きを隠せないようです。

==================

結菜ちゃんが高良健吾さんと?
いいじゃないの….
高良健吾さん真宙くんにうっすら似てるから好き

==================

生田斗真と清野菜名、高良健吾と黒島結菜といい世の中は9、10歳差なんですよ案外上手くいく年齢差なのかもね
何の根拠もないけど 何が言いたいかって私と中村くんも10歳差

==================

スポンサーリンク
 

高良健吾と黒島結菜はドラマの共演が馴れ初め!

高良健吾さんといえば「苦役列車」日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞し一流俳優として知られており朝ドラ「べっぴんさん」映画「シン・ゴジラ」にも出演しており「カメレオン俳優」としても有名です。

一方の黒島結菜さんはNHKの土曜ドラマ「アシガール」や大河ドラマの「いだてん」や朝ドラ「スカーレット」にも出演している実力派の女優さんです。

そんな二人の熱愛の馴れ初めはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」での夫婦役での共演でした。

その後の「カツベン!」での共演も息がぴったしで徐々に二人の距離は縮まっていったようです。

事務所も本人たちのプライベートなことは任せているということです。

現在は同棲はしておらず通い愛が続いいるようですがもしかしたらゴールインも意外と近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

【画像】高良健吾と黒島結菜は共演が馴れ初め!通い愛がフライデーまとめ

さて今回は【画像】高良健吾と黒島結菜は共演が馴れ初め!通い愛がフライデーにについて記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

高良健吾さんと黒島結菜さんはピッタシのカップルなのでファンもみんな喜んでいるようですね。

今後また二人の共演が見られるかも楽しみですね!

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました