藤井弘輝アナの結婚相手の嫁は誰?顔画像や馴れ初めが気になる!

未分類

 

スポンサーリンク
 

藤井弘輝アナの結婚相手の嫁は誰?顔画像や馴れ初めが気になる!

歌手の藤井フミヤさんの長男でフジテレビアナウンサーの藤井弘輝アナが6月17日に結婚したことが分かりネットニュースで話題となっています。

結婚相手はフジテレビ局員の30代の女性で大安の6月17日に婚姻届を提出されたそうです。

今回は藤井弘輝アナの結婚相手の嫁は誰?顔画像や馴れ初めが気になる!について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

藤井弘輝アナの結婚相手の嫁は誰?顔画像はある?

藤井アナの両親であるフミヤ夫妻は高校時代からの10年愛を貫き、1990年6月29日の大安に結婚。91年10月に藤井アナが誕生した。両親の結婚から30年。息子が運命の女性と結ばれ、両親と同じ大安のジューンブライドとなった。フジのアナウンサーは1月に三田友梨佳アナ(33)が30代の男性会社員とゴールインするなど、おめでたいニュースが続いている。慶大卒の藤井アナは2016年4月、フジテレビに入社。同10月から出演する「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)では1年目で冠コーナーを持ったほか、現在はリポーターとして明るいキャラクターをいかして取材に奮闘している。博識で周囲の雰囲気を盛り上げるなど明るく気配りできる人柄に新妻も惹かれたようだ。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c5e912683a637d6a7edf75ff9de37ecb1bbcec16

藤井弘輝アナの結婚にネットでの祝福の声

======================

藤井弘輝アナ結婚のヤフーニュース。
下の方に「藤井弘輝アナのプロレスラーは?」って書いてあって、プロレスラーだったのか?と思ったらプロフィールの間違いだよねこれ。

======================

フミヤさんの結婚式が1990年、30年後に弘輝クンか!
親戚のお子さんの成長を見るみたい

======================

好感度が高い藤井弘輝アナだけに祝福の声が多く上がっているようですね。ご両親みたいな仲の良いご夫婦になって欲しいですね。

さ的になるのが藤井弘輝アナの結婚相手のお嫁さんが誰なのか?についてですが、

公開されている情報ではフジテレビの局員の30代の女性ということで名前や写真が公開されていないところから女子アナではなく一般の局員の方のようですね。

フジテレビのどの部署で働いているのかも明らかになっていませんが今後藤井弘輝アナのSNSなどで結婚相手のお嫁さんの情報が明らかになるかもしれないですね。

スポンサーリンク
 

藤井弘輝アナのの結婚相手の嫁との馴れ初めは?

藤井弘輝アナと結婚相手のお嫁さんの馴れ初めについて気になるところですがこちらも現在は記事などでは公開がされていないようです。

同じフジテレビ職員ということで職場での恋愛が発展して結婚まで至ったのだと考えられそうですね。尚入籍はすませていますが挙式や披露宴についてはまだ未定なようです。

スポンサーリンク
 

藤井弘輝アナの結婚相手の嫁は誰?顔画像や馴れ初めが気になる!まとめ

さて今回は藤井弘輝アナの結婚相手の嫁は誰?顔画像や馴れ初めが気になる!について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

最近ではフジテレビの三田アナの結婚で話題となっていましたが藤井弘輝アナの結婚でフジテレビでは益々結婚のお祝いムードになりそうですね。

幸せな家庭を築いていって欲しいものですね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました