【動画あり】謎の白い物体の正体は何?現在の様子を調査!!

トレンドニュース

スポンサーリンク
 

【動画あり】謎の白い物体の正体は何?現在の様子を調査!!

6月17日(水)の明け方から、宮城県の上空で白い風船のような「謎の白い物体」が目撃されています。

ウェザーニュースにも約50件以上の目撃情報があり雲よりも高い場所に浮かんでおり、昨日の夕方には岩手県内でもこれと似た白い物体が目撃をされています。

そこで今回は【動画あり】謎の白い物体の正体は何?現在の様子を調査!!について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

宮城県仙台市の上空に謎の白い物体出現でネット騒然!!

目撃された白い物体は、気象庁が大気観測に用いるラジオゾンデを取り付けた気象観測用気球にも似ていますが、通常の気象観測用気球の飛揚時間は1時間半程度で、この物体のように何時間も空中に留まることはありません。熱気球などの飛行時に発行される航空機向けの障害物情報も出ておらず、その正体はウェザーニュースも把握出来ていません。いったい何者なのでしょう…。また、この物体の浮遊している高度がわからないため大きさも不明ですが、上空高い所ほど強い西風が吹いているため、半日も本州上空に留まっていることも少し不思議に思われます。(追記)巡航している旅客機からも上方向に見えたとの目撃情報があるため、成層圏を浮遊している可能性も考えられます。もしそうだとすると、かなり大型の物体と考えられるものの、広範囲から見られたことは納得ができます。みなさんも空を見上げると、何か面白いものが見られるかもしれません。今日の青空を楽しんでみてはいかがでしょうか。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3656c68ced4e2e2ae1773c297b8aacda17729597

現在に至ってはまだニュース記事においてもこの謎の白い物体の正体が明らかになっていません。今回突如現れたこの謎の白い物体にネットでは騒然となっています。

正体不明の飛行物体って結構な事件ですよね。現在のところ「なんでしょうね〜?」っていう感じでまとまっている点が少し不安ですね・・・。

スポンサーリンク
 

【動画あり】謎の白い物体の正体とは?現在の様子は?

ネットではこの謎の白い物体の正体について様々な意見があるようですが実際にこの謎の白い物体の動画を見て正体について考察してみましょう。

現在では

【気象観測用の気球】
【エアロゾル観測装置】
【グーグルのルーンという気球】

という可能性もあげられていますが、どれも確認が取れなかったり許可の申請をしていなかったりと手掛かりにはなっておらず現在も謎の白い物体の正体は不明で「未確認飛行物体UFO」扱いとなっています。

謎の白い物体の現在の様子は?

謎の白い物体の現在の様子は国土交通省の報告によると謎の白い物体はその後海のある東の方向に移動し現在は行方が分からなくなっているということです。

謎の白い物体の正体についての解明が気になるところですが行方が分からなくなってしまったのでこのママだと完全にUFOになってしまいそうですね。

スポンサーリンク
 

【動画あり】謎の白い物体の正体は何?現在の様子を調査!!まとめ

さて今回は【動画あり】謎の白い物体の正体は何?現在の様子を調査!!について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

ここまで大きなニュースで話題になっていても正体が不明というののはかなり珍しいケースですよね。

UFOというとミステリーでロマンスがありますが今回の謎の白い物体の正体が一体なんだったのか詳細が気になりますよね。

再び居場所を突き止めることができるのでしょうか。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました