佐々木希が渡部建と離婚しない理由は◯◯の契約のせい?真相を究明!!

芸能人

スポンサーリンク
 

佐々木希が渡部建と離婚しない理由は◯◯の契約のせい?真相を究明!!

アンジャッシュ渡部建さんの複数の女性達との不倫問題で 妻で女優の佐々木希さんとの今後の離婚や別居について注目が集まっていますが、週刊文春の取材で佐々木希さんは「離婚の意思がない」「私が支えていく」と周囲に語っており離婚や別居は今後しないという意思表明をしています。

今回は佐々木希が渡部建と離婚しない理由は◯◯の契約のせい?真相を究明!!について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

佐々木希が渡部建と離婚しない理由はCM?

「文春の直撃取材を受けた後、渡部はそれらの女性に次々と連絡を入れていた。その途中で佐々木に電話を代わり相手女性と直接会話させるなど、夫婦そろって修羅場を演じていたことも大きな話題となりました」佐々木は12日、自身のインスタグラムを更新し、次のようにコメントした。〈この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います〉佐々木の事務所関係者が明かす。「ちょっと意外かもしれませんが、元々家庭内では渡部さんの方が立場は上。佐々木さんの方が渡部さんをリスペクトしているのです。この騒動の間、彼女は『夫が憔悴しているのでずっと一緒にいます』と付きっ切りの状態。彼女を心配する知人には『私が彼を立ち直らせる』と気丈に振る舞っている。すでに彼女は『離婚しない』という決断を下しています」6月18日(木)発売の「週刊文春」では、小誌取材後、全番組出演自粛に至る過程で何があったのか、佐々木との夫婦関係、渡部の他の女性関係、コンビを組む児嶋一哉(47)との関係性など「渡部不倫」の全内幕を報じる。

引用:ヤフーニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9cc77a1a11c3ce8511663a34d60e4e48fc69c9c4

ヤフーニュースの記事では佐々木希さんが渡部建さんと離婚しないのは家庭での立場が佐々木希さんよりも渡部建さんの方が上で、

夫の渡部建さんをリスペクトする気持ちや労る気持ちがあるからだと報じていますがネットではなぜ離婚しないのか?という疑問の声が次々と上がっています。

佐々木希さんが離婚しない理由については様々な憶測が飛び交っていますががネットニュースサイトのTOCANAでは次のように報じられています。

いくら腹が立ったからといって、佐々木にもすぐに離婚とはいかない事情がある。渡部と夫婦で出演していたCMの動画があえなく削除となったのは当然だとして、佐々木自身も複数のCMに出演しているからだ。契約期間中には離婚NGという条項が含まれているため、すぐに別れるわけにはいかない。

引用;TOCANA    https://tocana.jp/2020/06/post_159663_entry_2.html

佐々木希さんが渡部建さんと離婚しない理由の一つにCMの契約期間中の離婚はNGだからという理由が考えられそうです。

これがもし理由なら契約期間が切れたら離婚する可能性があるということになりますがどうやら理由は他にもありそうなんです・・・。

スポンサーリンク
 

佐々木希が渡部建と離婚しない理由は元ヤンの意地

佐々木希さんが渡部建さんと離婚しない理由のもう一つの大きな理由として

「なんだかんだで、佐々木の方が渡部に惚れていた。裏切った夫に切れている一方で、見捨てることはできないという気持ちも強い。また浮気された可哀想な女扱いされるのも嫌がっている。渡部を絶対に更生させるという決意があるのです」(芸能事務所マネージャー)

という内容も関係者が語っています。佐々木希さんといえばデビューする前は秋田で美少女ヤンキーだったことで知られていますが元々気が強かったからか渡部建さんの浮気相手にも直接電話で問いただしていたと記事では報じられています。

悲劇のヒロインになるよりも強気な教育的な妻として夫の渡部建さんを厚生させていきたいという思いがあるのかもしれません。

スポンサーリンク
 

佐々木希が渡部建と離婚しない理由は◯◯の契約のせい?真相を究明!!まとめ

さて今回は佐々木希が渡部建と離婚しない理由は◯◯の契約のせい?真相を究明!!について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

世の中の佐々木希さんのファンや同世代の女性からは離婚しない理由が分からないという声が大多数のようですが佐々木希さんの意思を尊重してなんとか夫婦の絆を取り戻して欲しいですね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました