フェアリーズ解散の理由は?真相はまさかの◯◯だった!?

芸能人

スポンサーリンク
 

フェアリーズ解散の理由は?真相はまさかの◯◯だった!?

5人組女性の音楽グループフェアリーズの井上理香子さん・野元空さん・林田真尋さんの3人が6月17日、所属事務所の「ライジングプロダクション」との契約を終了し引退することを公式ホームページで公表しネットニュースなどで話題となっています。

フェアリーズの解散に驚いた方も多かったのではないでしょうか?

今回はフェアリーズ解散の理由は?真相は◯◯だった!?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

フェアリーズ解散の理由は?

 

5人組女性グループ、フェアリーズの井上理香子(24)野元空(22)林田真尋(22)が17日、所属事務所「ライジングプロダクション」との契約を終了することを、公式ホームページで発表した。
発表では、「メンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子、野元空、林田真尋はこれまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました」。伊藤萌々香(22)と下村実生(21)の2人は事務所に残り、個人での活動を続けていくという。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0fe03f2e4c8d6c6b696afe4a77f9f91aeed846fd

フェアリーズの解散の理由についてですが公式の発表では

「メンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論に至り、井上理香子、野元空、林田真尋はこれまでの活動に区切りを付け、ライジングプロダクションとの契約を終了することになりました」

ということでメンバー間の方向性の違いが原因だという内容でした。しかしフェアリーズ解散の理由の真相は過去のスキャンダルが原因だという情報がネットでは早くも出回っています。

今回ライジングプロダクションを契約終了する3人の井上理香子さん、野元空さん、林田真尋さんが以前そのスキャンダルを起こしたメンバーなんです。

2016年にメンバーの井上理香子さん、野元空さん、林田真尋さんの3人がファンと一緒にカラオケをしている写真がネットに流失したことが理由で謹慎処分になり当時「謹慎スリー」と呼ばれていました。

当時のファンとのカラオケの流出写真がこちらになります。

 

「これが本当の原因ですね。メンバー以外は全員、フェアリーズのファンであります。プライベートでの朝方までカラオケが、事務所サイドにバレた模様です。真実はこれです」

引用:エキサイトニュース

公表の内容ではメンバー間のすれ違いでしたが今回ライジングプロダクションを契約終了するメンバーと過去の謹慎をしていたメンバーが一緒なので過去のファンとのカラオケのスキャンダルが原因の可能性も十分考えられそうですね。

スポンサーリンク
 

フェアリーズ解散でファン達の反応は?

フェアリーズ解散でSNS上では驚きの声やフェアリーズに対する感謝の声が次々とあげられています。

======================

フェアリーズ解散はすごく悲しい(;;)精神状態が不安定の時にフェアリーズ出会ってほんとに救われたんだよ。ほんとにありがとう。。可愛い子たちがバキバキに踊って歌って、こんな最高なグループ他にはいないって毎日元気をもらってました!約9年間お疲れ様でした!

======================

今学校が終わりました。衝撃すぎて、過呼吸になりそうなぐらい号泣してしまいました。フェアリーズに会えてとってもとっても幸せでした♡フェアリーズは私にとって永遠の憧れです。どんな形であれ、フェアリーズを永遠に推します。フェアリーズ大好き♡

======================

何度もイベントに足を運んで
ライブも欠かさずにいってデビュー当時から1枚もCD欠けずにもってるのフェアリーズだけです。そのぐらいほんとに大好きでした。
解散しても好きに変わりはないです。フェアリーズを通して多くのフェアラーさんに出会えたこと感謝してます。メンバー頑張ってね。

======================

 

 

フェアリーズの解散で頭が混乱して気持ちが整理できないというファン達が大勢いたようでした。事務所に残って今後も活動していく残りのメンバーには頑張っていって欲しいですね。

スポンサーリンク
 

フェアリーズ解散の理由は?真相は◯◯だった!?まとめ

さて今回はフェアリーズ解散の理由(原因)は?真相は◯◯だった!?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

今回の解散の原因がメンバー間のすれ違いにしてもスキャンダルだとしてもメンバー一人一人が満足のいく活動を今後行っていって欲しいですね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました