渡部建の不倫をゲッターズ飯田が予言していた?

芸能人

アンジャッシュの渡部建さんが複数の女性との不倫スキャンダルで現在活動を自粛しており世間を騒がせています。

しかしこの渡部建さんの不倫スキャンダルを2017年から占い師のゲッターズ飯田さんが予言していたという噂が!?

そこで今回は渡部建の不倫をゲッターズ飯田が予言していた?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

渡部建と佐々木希の結婚をゲッターズ飯田が予言!

渡部建さんは2016年2月のラジオで長年ゲッターズ飯田さんに占いをしてもらっていると語っています。

2017年のゲッターズ飯田さんの占いでは佐々木希さんと渡部建さんの結婚については佐々木希さんが渡部建さんと最初に出会った時に決めていたと語っています。

佐々木希さんが「話ベタ」渡部建さんが「せっかち」なので注意が必要だと忠告をしています。

さらには佐々木希さんの話を渡部建さんが聞かないことでトラブルに発展する可能性もあるとコメントをしています。

渡部建の不倫スキャンダルをゲッターズ飯田が予言!

今回の渡部建さんの不倫スキャンダルについてゲッターズ飯田さんが過去に予言をしていたことが話題となっています。

ゲッターズ飯田「渡部さんはお酒を飲んだときに髪の長い、顔立ちのはっきりした豪快なお姉さんタイプの女性に言い寄られないよう注意です!」

と指摘をしており、二人を鑑定すると離婚の星は出ていなく佐々木希さんは世間体を気にするタイプなので離婚を決断しにくい運命にあると話をしています。渡部建さんはお酒と女性でトラブルがある可能性があると予言をしていました。

今回報道にあった女性の特徴が髪が長い・顔立ちがはっきりしているという点が予言と一致しているのでゲッターズ飯田さんの予言が的中したと言えるかもしれませんね。

さらにゲッターズ飯田さんの占いでは2020年下半期は渡部建さんは「金のイルカ」の運勢で裏運気の年としており、この占いも見事に的中をしています。

渡部建の不倫をゲッターズ飯田が予言的中?まとめ

さて今回は渡部建の不倫をゲッターズ飯田が予言的中?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

ゲッターズ飯田さんの占いはよく当たると有名なので是非無料の占いもできるので試してみてくださいね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました