渡部建と佐々木希の自宅マンションはどこ?場所を特定!?

芸能人

AV女優や会社員の女性複数にんと不倫を行い多目的トイレでの不貞行為までも報じられ現在芸能生命の窮地に立たされているアンジャッシュの渡部建さん。

このまま芸能界引退も考えられますよね・・・。

今回は渡部建と佐々木希の自宅マンションはどこ?場所を特定!?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

渡部建と佐々木希の自宅マンションは4億円?

過去に報じられたニュースで渡部建さんと佐々木希さんの自宅のマンションは4億円近くする高級マンションであると報じられています。

「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。
室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」
(地元の不動産業者)広さは約155平米。
坪単価は約800万円になる計算だ
物件は都内有数の高級住宅街の中でも、
トップクラスの値が付けられていた。
さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス」。

引用:yahoo!ユースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170731-00000004-pseven-ent

ルーフバルコニーやキッチンにワインセラーがあるなんてかなり豪華ですよね。渡部建さんの年収は今回の不倫問題が発覚する前は1億円を超えているので4億円もの高額のマンションが購入できたのですね。

渡部建と佐々木希の自宅マンションの場所はどこ?

渡部建さんと佐々木希さんの自宅マンションは4億円近くするマンションだということが判明してますが、気になるのは二人の自宅マンションの場所がどこなのかですよね。

都内の4億円近くするマンションの予想候補をいくつかご紹介したいと思います。

①元麻布ヒルズフォレストタワー

②パークコート麻布十番ザタワー

③ラ・トゥール代官山

④品川Vタワー

もしこの中のどれかのマンションが佐々木希さんと渡部建さんの自宅なら当分はマスコミが自宅マンションの周辺で張り込みをすることでしょうね。渡部建さんはうまくマスコミの取材を交わすことができるのでしょうか。

渡部建と佐々木希の自宅マンションの場所はどこ?まとめ

さて今回は渡部建と佐々木希の自宅マンションの場所はどこ?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

4億円の自宅マンションに奥さんが佐々木希さんと誰もが羨む成功人生を歩んでいた渡部建さんですが今回の不倫問題で一気に転落人生になっていまいそうですね。

芸能界復帰は果たしていつになるのでしょうか・・・。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました