【動画】王様のブランチで佐藤栞里が号泣!藤森慎吾のフォローがカッコイイと話題!

テレビ番組

複数の女性との不倫で現在活動自粛をしているアンジャッシュの渡部建さんがMCを勤めていたTBSの「王様のブランチ」が6月13日に放送されました。

番組冒頭では山形純菜アナが渡部建さんの出演見合わせについて謝罪をし、佐藤栞里の号泣や藤森慎吾のフォローが話題になっています。

そこで今回は【動画】王様のブランチで佐藤栞里が号泣!藤森慎吾のフォローがカッコイイと話題!について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

渡部建の不倫で王様のブランチで栞里栞里が号泣!

複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)がMCを務めるTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)が13日に生放送された。【写真】この笑顔が消えた…「王様のブランチ」の渡部建、佐藤栞里、藤森慎吾番組冒頭で山形純菜アナウンサー(25)が渡部の出演見合わせについて説明。「アンジャッシュの渡部建さんの不貞行為が週刊誌によって明らかになりました。これを受けて渡部さんは活動の自粛を発表。王様のブランチの出演を見合わせることになりましたが、今後も放送を続けてまいります」と頭を下げた。渡部とともにMCを務めるタレントの佐藤栞里(29)は「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…」と話したところで、こらえきれずに涙。「王様のブランチは楽しい情報をお届けする番組です。今週もテレビをご覧の皆さんが笑顔になれる番組にしたいと思っています」と呼びかけた。リモート出演したニッチェの江上敬子(35)と近藤くみこ(37)が「大丈夫!」「頑張ろう、みんなチームだから」と佐藤を励まし、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(37)は「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞ!何だよもう!バカヤロー!ほんとに!」と訴え、「みんなで頑張って乗り越えていきましょう!」と盛り上げた。渡部は17年4月から3代目男性MCを担当。9日に渡部が各局に出演の全面自粛を申し入れたことが明らかになった際、同局は「当面の間、渡部さんの出演を見合わせます。代役については、代役を立てるかどうかも含めて検討中です」としていた。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a509cce63f7c761a764bf54764c0998f6a42bc27

6月13日放送の「王様のブランチ」でMCの佐藤栞里さんの号泣をしながらの謝罪や藤森慎吾さんのフォローがネットニュースで報じられて

「佐藤栞里さんが泣いて謝ることではない。」

「フォローする藤森慎吾の言葉がカッコよくて見直した。」

という声がSNSで投稿されています。

【動画】王様のブランチで佐藤栞里の号泣と藤森慎吾のフォローが感動

王様のブランチで佐藤栞里の号泣や藤森慎吾さんのフォローの動画をご紹介したいと思います。

=====================

王様のブランチ、アナウンサーからの事情説明からMC佐藤栞里の挨拶。栞里ちゃんは涙。長年信頼して一緒にやってきて裏切らた気持ちと本当に悲しい気持ち色々混ざった涙なんだろうな。

=====================

佐藤栞里ちゃんが泣きながら今日のMCスタートされていて、、笑顔をとどける番組だから笑顔でって言葉詰まらせていて、もう泣いてしまう
がんばれ栞里ちゃん。あなたの笑顔で本当に元気をいただいている。ありがとう

=====================

スポンサーリンク
 

【動画】王様のブランチで佐藤栞里の号泣や藤森慎吾のフォローが感動!まとめ

さて今回は【動画】王様のブランチで佐藤栞里が号泣!藤森慎吾のフォローがカッコイイと話題について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

王様のブランチは今後渡部建さんに変わって新しいMC陣で視聴者に笑顔を届ける素敵な番組を続けて欲しいですね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました