佐々木希の電話内容がやばい!?不倫相手に裁判を起こすと逆上?

芸能人

週刊文春の報道でアンジャッシュの渡部建さんの複数人との不倫が報じられ相方の児嶋さんがラジオで謝罪を行ったり、妻の佐々木希さんがインスタで渡部健さんの不倫についての謝罪をしたりと世間を騒がせています。

文春の報道の中で佐々木希さんが不倫相手と電話を交わしていたということが報じられていました。

そこで今回は佐々木希の電話内容がやばい!?不倫相手に裁判を起こすと逆上?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

佐々木希が不倫相手と電話をしていた?

週刊文春の報道で渡部建さんの不倫相手とされている会社員B子さんと妻の佐々木希さんはすでに電話をしていたことが明らかになっています。

この佐々木希さんが電話を直接したというのは多目的トイレで不倫行為をしていた社会人のB子さんです。

B子さんはきちんと佐々木希さんに謝罪をしたのでしょうか・・・。

スポンサーリンク
 

佐々木希の不倫相手との電話内容が逆上でやばい?

佐々木希案が不倫相手のB子さんと電話をした時の内容が逆上で怖いという報道を週刊文春が行なっています。

一体佐々木希さんと不倫相手B子さんの電話内容はどのようなものだったのでしょうか?

まず最初に渡部建さんが不倫相手の会社員B子さんにラインで電話をして次のように話をしました。

「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど。俺らが最後に会った日にちは覚えてる? 奥さんが隣にいるんだけど代わるね」。

その後に渡部建さんが電話を佐々木希さんに代わり佐々木希さんの口から

「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。
嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?
最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。
私たちが結婚したのは2017年だから。その前なんですか、後なんですか?」

というような逆上した内容の言葉を相手に投げかけさらには裁判を今後起こす可能性もあるといった発言も飛び交っていたようです。

これにはファンも驚いたようでネットでは佐々木希さんの不倫相手への逆上の電話内容について様々な意見が飛び交っています。

佐々木希の電話内容がやばい!?不倫相手に裁判を起こすと逆上?まとめ

さて今回は佐々木希の電話内容がやばい!?不倫相手に裁判を起こすと逆上?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

佐々木希さんが不倫相手に電話で逆上してしまうくらい怒りが止められなかったのでしょうね。

現在離婚や別居の可能性は示唆されていませんがここまで不倫で裏切られてしまっては夫婦仲の修復は難しそうに感じますね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました