三浦祐太朗と牧野由依の馴れ初めは?結婚式はいつ?【顔画像あり】

芸能人

俳優の三浦友和さんと元歌手の山口百恵さんの長男の歌手として活躍されている三浦祐太朗さんと声優の牧野由依さんが6月12日結婚したことを発表し話題となっています。

今回は三浦祐太朗と牧野由依の馴れ初めは?結婚式はいつ?【顔画像あり】について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

三浦祐太朗と牧野由依の馴れ初めは?

サイトでは2ショットとともに「私事で大変恐縮ではありますが 私共、三浦祐太朗と牧野由依は、本日6月12日に結婚致しました事を ここにご報告させて頂きます」と報告。 「これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで 朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます」と呼びかけた。 大スターを両親に持つ三浦は1984年4月30日生まれ、東京都出身。2008年にバンド「Peaky SALT」ボーカルとしてメジャーデビュー。2010年にバンド活動休止後はソロ歌手&俳優として活動している。弟は俳優の三浦貴大。 牧野は2005年にアニメ『ツバサ・クロニクル』サクラ役で声優デビュー。『ガンダムビルドファイターズトライ』ホシノ・フミナ役、『アイドルマスター シンデレラガールズ』佐久間まゆ役など数々の人気作品に出演している。

引用:オリコンニュースhttps://www.oricon.co.jp/news/2164437/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=jstw003

三浦祐太朗さんと牧野由依さんの結婚で祝福のメッセージがネット上では集まっていますが二人の馴れ初めが気になるところですよね。

二人の出会いのきっかけは2015年の2月にさかのぼります。

三浦祐太朗さんがパーソナリティーのラジオ番組の埼玉FM・NACK5「キラメキミュージックスターキラスタ」のゲストとして牧野由依さんが出演したことがきっかけでその後交際まで発展しました。

三浦祐太朗さんはアニメオタクとして有名で牧野由依さんは数々の有名アニメキャラクターの声優を行っているので惹かれてしまったようですね。

三浦祐太朗と牧野由依の結婚式はいつ?

三浦祐太朗さんと牧野由依さんの結婚式がいつになるのか気になるところです。

現在のところ結婚式お日程がいつになるのかは公表がされていません。

新型コロナウイルスの影響でしばらくは結婚式は行われないと考えられます。

今後結婚式が行われるとしたら両家の親戚が集うことになるので錚々たる顔ぶれの結婚式になりそうですね。

三浦祐太朗と牧野由依の馴れ初めは?結婚式はいつ?【顔画像あり】まとめ

さて今回は三浦祐太朗と牧野由依の馴れ初めは?結婚式はいつ?【顔画像あり】について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

三浦祐太朗さんと牧野由依さんはとてもお似合いの夫婦ですよね。是非幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました