成田山新勝寺のご利益がすごい!出川哲朗の充電させてもらえませんかで話題!6/13

テレビ番組

6月13日放送のテレビ東京の「出川哲朗の充電させてもらえませんか」で成田山新勝寺が登場します。

今回は成田山新勝寺のご利益がすごい!出川哲朗の充電させてもらえませんかで話題!6/13について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

6/13出川哲朗の充電させてもらえませんかで成田山新勝寺が登場!

【番組詳細】

ゆけ関東パワスポ街道65キロ!“鹿島神宮”から目指すは“成田山新勝寺”!ですがナゼか石原良純が超ご機嫌で乱入だヤバいよヤバいよSP
出演者
* 出演
*  出川哲朗
* ゲスト
*  石原良純
番組概要
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。出川哲朗のゴールデン“初冠”番組!

関連情報
* 番組公式ホームページ
*  www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/  

成田山新勝寺は真言宗の智山派の大本山で敷地の面積は22万㎡と広大なお寺です。お正月には300万人を超える参拝客が来る初詣の参拝客数では日本一を誇ります。

おおよそ800m続く成田さんの山道も有名で150店以上のお店が軒を連ねています。

成田山では運気向上の効果があるうなぎが特に有名です。

是非一度は訪れて欲しい日本屈指のパワースポットとなっています。

成田山新勝寺のご利益がすごい!と評判!

成田山新勝寺に訪れた人達から次々に後利益がすごい!と話題になっています。口コミや評判の一部をご紹介したいと思います。

====================

成田山新勝寺の出世稲荷へ。商売繁盛・開運成就・火伏せのご利益があるとされ、古くから出世開運稲荷と呼ばれています。出世稲荷に祀られているのは荼枳尼天(だきにてん)というインド由来の仏教の女神です。鳥居脇の売店でお供えする油揚げ.蝋燭.お狐様を買いました。お狐様は手描きです。

====================

成田山新勝寺の光明堂です。1701年に建立されました。御本尊の大日如来を中央に、脇侍として不動明王・愛染明王が安置されています。縁結びにご利益があるせいかカップルや女性の参拝者が多いような気がします。御朱印も拝受しました〜

====================

スポンサーリンク
 

成田山新勝寺のご利益がすごい!出川哲朗の充電させてもらえませんかで話題!6/13

さて今回は成田山新勝寺のご利益がすごい!出川哲朗の充電させてもらえませんかで話題!6/13について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

成田山新勝寺のお守りや絵馬にはすごいパワーやが利益が宿っていると有名なので訪れた際は是非ゲットしてくださいね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました