PS5いらない?本体価格はいくら?口コミや評判まとめ

トレンドニュース

2020年の年末に発売予定の新型ゲーム機PS5(プレイステーション5)のオンライン発表会が行われPS5の本体デザインや新作ソフトのラインナップやトレーラー画像が公開されました。

待ちに待ったPS5の発表がされ今から発売が待ち遠しいですね。

しかしネットでは否定的な意見も・・・。

そこで今回はPS5いらない?本体価格はいくら?口コミや評判まとめについて記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

PS5いらない?口コミや評判を調査!

今年の「年末商戦期」に発売予定の新型ゲーム機「プレイステーション(PS)5」のオンライン発表会が12日に開かれ、PS5の本体デザインが公開されました。昨春の初報から1年以上が経過して、ようやくの公開ですからファンも興奮気味です。しかし肝心の発売時期の詳細と価格の発表は“先送り”となりました。 ◇本体デザイン ネットでは好評 PS3とPS4の発表時、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)はいずれも米国で発表会を開きました。本来であれば、同じように関係者を集め、華々しくやりたかったでしょうが、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策も考慮しないといけないので、仕方のないところです。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20200612-00182962/

PS5の発売までワクワクしているファンがいる一方で

「PS5別にいらなくない?」

という声がネット上では多く見られました。

スポンサーリンク
 

PS5本体価格はいくら?10万超える!?

PS5本体の価格の発表は今回行われずに先送りとなりました。かなりのハイスペックなので本体価格が10万円を超えるのではないか?という意見も・・・。

個人的な予想では48000円くらいかなと思いますね。流石に5万円を超えてくるなら当分はいらないかもと思ってしまいます・・・。

PS5いらない?本体価格はいくら?口コミや評判まとめ総括

さて今回はPS5いらない?本体価格はいくら?口コミや評判まとめについて記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

トレーラーを見る限りバイオ8の発売が個人的には一番楽しみですね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。この記事が良かったらツイッターのフォロー・リツイートやブックマークをお願いします。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました