高岡麻彩の年齢や経歴は?顔画像を公開!!

芸能人

高岡麻彩の年齢や経歴は?顔画像を公開!!

音楽プロデューサーでミュージシャンとしても活躍をしているnao(菅原直洋)さんがおもてなしスイーツ協会代表の高岡麻彩さんとの結構を発表して話題になっています。

今回は高岡麻彩の年齢や経歴は?顔画像を公開!!について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

高岡麻彩の年齢や経歴を調査!

音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋 39)が12日、自身のブログを更新し、入籍したことを発表した。 【写真】高岡麻彩さんとの“入籍2ショット”を公開したnao naoは「ご報告」と題してエントリー。「既に近しい方々にはご報告差し上げましたが、改めて報告させていただきます」とし、手書きの書面をアップした。書面では「この度、私事ではありますが、入籍いたしましたことをご報告させていたきます。お相手は高岡麻彩さんです」とつづった。 続けて「心の優しい、感性豊かな所に惹かれました。これから、明るく穏やかな家庭を築けるように精進すると共に、益々仕事に精を出す所存です」と決意を新たにした。「引き続き、ご愛願のほどよろしくお願い致します。コロナが落ち着きましたら、ごあいさつに伺わせてください」と結んだ。 naoは1980年12月13日生まれ、東京都出身。I WiSHのメンバーとして、2003年2月にメジャーデビュー、05年に解散した。15年4月に元ものまねタレントで現在、起業家として活動する岡本麻里(旧芸名:おかもとまり 30)さんと結婚、18年に離婚している。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/facb23ca274eea8c45d4c351d6416742e715f1db

【高岡麻彩のプロフィールや年齢】

・高岡麻彩(たかおか まあや)

・出身地:京都

・生年月日:1987年11月21日

・年齢:33歳

・身長:165cm

・趣味:作詞作曲

・特技:ピアノ、英語、韓国語

 

【高岡麻彩の経歴】

高岡麻彩さんはおもてなしスイーツ協会の代表で2016年10月からフラワーケーキ・マカロンの教室を開始しレッスンや企業とのコラボを行っています。

過去には楽天の広告企画営業をしていましたが広告の仕事を数字を追うばかりでお客さんの笑顔が見れなくて寂しいという思いをしていたみたいです。

それから

「手に職をつけてお客さんの笑顔が見れる仕事がしたい!」

と思うようになり昔から好きだったお菓子作りを仕事にしようと思い「おもてなしスイーツ協会」を立ち上げました。

とてもアクティブな方なんですね。自分の好きな仕事を仕事にしているなんてすごいですよね。

スポンサーリンク
 

高岡麻彩のかわいい顔画像を公開!

高岡麻彩のかわいい顔画像を集めてみたのでご紹介したいと思います。

スイーツの研究家と思えないくらいとても端正な顔立ちで綺麗な方ですよね。モデルさんとしても活躍できそうですよね。

高岡麻彩の年齢や経歴は?顔画像を公開!!まとめ

さて今回は高岡麻彩の年齢や経歴は?顔画像を公開!!について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

Naoさんと高岡麻彩さんならきっと幸せな家庭を築いていけるでしょうね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました