スクパイシーチキンマッナゲットいつまで?期間は?【2020】

グルメ

マクドナルドで6月17日(水)からチキンお香辛料の辛さが特徴の「スパイシーチキンマックナゲット」を発売することが明らかになりました。

今回はスクパイシーチキンマッナゲットいつまで?期間は?【2020】辛さの口コミについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

スクパイシーチキンマッナゲットの販売はいつまで?期間は?【2020】

「マクドナルド」は、617⽇(⽔)から、チキンと⾹⾟料の旨みのコンビネーションが楽しめる「スパイシーチキンマックナゲット」を発売。あわせて、期間限定ソース2種も登場する。【写真】めっちゃ辛そうな新ソーススパイシーなナゲット登場!真っ赤な色と刺激的な辛さが特⻑の「スパイシーチキンマックナゲット」は、後引く唐辛子の辛みとガーリックやオニオンがたまらないチキンマックナゲット。ホワイトペッパーとブラックペッパーの2種のペッパーがチキンの旨みを一層引き⽴て、暑さが本格化するこれからの季節にピッタリな味わいに仕上げた。史上初の辛い&辛いソースも今回で4度目となる「スパイシーチキンマックナゲット」には、毎回、その⾟さをさらに楽しめる期間限定ソースも一緒に登場。これまでは、辛いソースと辛さを和らげるソースの2種類の組み合わせだったが、今回は、「⿊⿇婆ソース」と「ハラペーニョチーズソース」といった、「スパイシーチキンマックナゲット」発売史上初の辛いソース2種類のラインナップとなった。「⿊⿇婆ソース」は、⽣姜やにんにく、⽩ネギなどの⾹味野菜と⾁の旨味が食欲をそそるスパイシーなソースで、甜麵醬のコクのある甘みや、豆板醤の旨味と辛み、花椒の華やかな香り&痺れる辛さがクセになるおいしさ。一方「ハラペーニョチーズソース」は、チーズの濃厚なコクや、ハラペーニョの爽やかな香り、辛みが絶妙にマッチしていて、刺激的な辛さの中に広がるチーズのまろやかな旨味が特徴だ。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d2766dd8ffa3c2807011d45f57187d2964429b24

過去にも3回販売されている「スパイシーチキンマックナゲット」が再登場するということでネットでは早くも話題になっています。

 

================

激辛が大好きだ~!!

夏バテしたくない~!!

ナゲット食べたーい!!

================

来週の水曜日は

スパイシーチキンマックナゲット

食べてやる気出します

================

スポンサーリンク
 

 

販売予定期間はいつまでについてですが、

6月17日(水)~7月中旬までの販売期間となっています。

販売時間は全営業時間となっており販売場所は一部の除き全国のマクドナルド店舗になります。

スクパイシーチキンマッナゲットの辛さは?口コミを紹介!【2020】

過去に販売されたスクパイシーチキンマッナゲットの辛さはや口コミを紹介したいと思います。

割としっかりとした辛さがあるようで美味しいという口コミが多かったです。黒麻婆ソースやハラペーニョチーズソースをかけると更に辛さが楽しめるようですよ。

スクパイシーチキンマッナゲットいつまで?期間は?【2020】まとめ

さて今回はスクパイシーチキンマッナゲットいつまで?期間は?【2020】について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

辛い食べ物はすごい好きなのでどんな味なのか今から食べるのが楽しみです。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました