渡部建史上初のオンラインリモート謝罪会見?いつになる?

芸能人

AV女優や会社員女性などの複数の女性と浮気関係にあったとして現在各メディアが一斉に報道を行っているアンジャッシュの渡部建さん。

現在謝罪会見について注目が集まっています。

そこで今回は渡部建史上初のオンラインリモート謝罪会見?いつになる?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

渡部建が史上初のオンラインリモート謝罪会見?

「文春の報道が出る前にテレビ出演の全自粛を申し入れたということは、一切表に出たくないという意思表示でしょう。生謝罪に関しては分かりませんが、出演するなら、当然一言しゃべってよという話になりますが、出演自粛を申し入れていることから考えると、出てこないと思います」不倫などの「謝罪会見」は通常、ワイドショーや情報番組のデスクが所属事務所と交渉し、実現するのだが、それも今回、実現の見通しは不透明だという。「渡部の所属事務所は対応がよくないですからね。今後、ファクスや事務所のHPなどで改めて謝罪コメントを出したとしても、表舞台には出てこないつもりでしょう」(前出のベテラン芸能リポーター)しかも時期が時期。各社がプレッシャーをかけ、謝罪会見を開くとなれば、芸能マスコミが大挙して訪れ、超“密”状態になることは必至。所属事務所はコロナ対策を盾に「オンライン会見」を提案してくる可能性もある。実際、ユーチューブ上で「オンライン舞台挨拶」などをする例も増えているからだ。もし実現したら芸能マスコミ史上初の「リモート不倫釈明会見」となるのだが……

引用:ヤフーニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/64ecbed9f29eeeb0295f05ade75896375ece20c4

=======================

渡部が謝罪会見したら誰か「相方の大嶋さんにはどう伝えましたか」と質問してものすごい空気にして欲しい

=======================

渡部の不倫 謝罪会見の行方は?なんてどうでもいい。
おれの給付金の行方は?

=======================

渡部建さんの謝罪会見について議論が飛び交っていますが、「王様のブランチ」での生謝罪も考えられますが報道前に渡部建さんが活動の自粛を行ったことでテレビ番組の今後の露出は避けたいという意向があると考えられるために番組での生謝罪はない可能性が高いと考えられます。

謝罪会見を開くとしてもコロナウイルの影響で3密を避けるためにオンラインでのリモート謝罪会見があるのではないかという見方がされています。

スポンサーリンク
 

渡部建のオンラインリモート謝罪会見はいつになる?

渡部建さんがオンラインリモート謝罪会見を開くとしたらいつ頃になるので師しょうか?

記憶に新しい東出昌大さんの謝罪会見が2020年の3月17日ということで不倫発覚から1ヶ月以上経っているいるので渡部建さんの謝罪会見は今月末から来月の中旬にかけて行われる可能性が高いですね。

いったいどのような謝罪会見になるのでしょうか・・・。

渡部建史上初のオンラインリモート謝罪会見?いつになる?まとめ

さて今回は渡部建史上初のオンラインリモート謝罪会見?いつになる?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

史上初のオンラインリモート謝罪会見が実現するかはまだ分かりませんが渡部建さんにはしっかりと反省して誠心誠意の思いで謝罪会見にあたって欲しいですね。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました