新井貴子の大学や高校はどこ?学歴を調べてみた!

芸能人

2012年にミス日本コンテストでグランプリを獲得したモデルの新井貴子さんがラグビー日本代表の稲垣啓太さんと交際していることがネットニュースになり話題になっています。

今回は新井貴子の大学や高校はどこ?学歴を調べてみた!について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

新井貴子の彼氏は稲垣啓太!

ラグビー日本代表として昨年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太(30)に、新恋人の存在が発覚した。相手は、2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、モデルとして活動する新井貴子さん(29)。
昨年11月に元AKB48でタレントの倉持明日香(30)との交際が報じられた稲垣だが、すでに倉持とは別れ、新井さんと一緒に暮らし始めているという。
お相手である新井貴子さんの姉も、2011年のミス日本コンテストで「ミス着物」に選ばれ、画家として活動する新井寿枝さん(33)。その姉を交えて、普段は“笑わない男”として知られる稲垣が笑顔で談笑する姿もみられた。
6月12日(金)発売の週刊ポストが、デートの様子や稲垣への直撃内容などを交えて詳しく報じる。

引用:ヤフーニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4f2da8b1155602512ba01c961679c229f38ec55e

新井貴子さんの彼氏があの笑わない男で有名なラグビー日本代表の稲垣啓太さんだということが判明しました。

二人はかなりラブラブなようで現在同棲もしているみたいですね。

スポンサーリンク
 

新井貴子の大学や高校はどこ?学歴を調査!

新井貴子さんの大学や高校について気になったので調べてみました。

新井貴子さんは大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科を卒業しています。大学ではアルティメットという競技のスポーツにはまっていたようです。

出身高校は大阪信愛高等学校で屁幸が51〜61程の高校です。高校と中学はバレー部に所属していました。

新井貴子の大学や高校はどこ?学歴を調べてみた!まとめ

さて今回は新井貴子の大学や高校はどこ?学歴を調べてみた!について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

新井貴子さんと稲垣啓太さんはとてもお似合いなのでめでたくゴールインして欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました