ワタナベエンタ常務セクハラの所属アイドルAは誰?【文春オンライン】

トレンドニュース

6月11日に更新された文春オンラインの報道でワタナベエンタ常務の大澤剛氏が当時所属していたアイドルAに対してセクハラ行為を行っていたことが明らかになり話題となっています。

今回はワタナベエンタ常務セクハラの所属アイドルAは誰?【文春オンライン】につて記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

ワタナベエンタ常務セクハラの所属アイドルAは誰?

《明日なめて欲しいなぁ》《ひっつきたかったなぁ》
取材班が入手した4000通以上に及ぶLINEのやりとりの中には、100以上におよぶ「好き」「バナナ」「ミルク」などといった卑猥な意味の言葉や絵文字が並び、局部を写したわいせつ画像までもが添付されていた。相手男性は要求に応じて返信しているが、この2人の関係が、大手芸能事務所の大幹部と若手新人アイドルだと見え方も変わってくる——。

引用:文春オンラインhttps://bunshun.jp/articles/-/38318?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

ワタナベエンタの常務である大澤剛氏が所属アイドルAに対してセクハラを行っていたとが明らかになっています。今回大澤剛氏の名前は上がっていますが相手の所属アイドルAとは一体誰なのでしょうか?

ネットでの予想として名前が上がっていたのはマジックプリンスの西岡健吾さんです。

西岡健吾さんは「マジックプリンス」と言うアイドルグループに所属していましたが2019年9月には体調不良で活動を休止しており2019年10月には西岡健吾さんの卒業が発表されています。

マジックプリンスは大澤剛氏がプロデュースをしており西岡健吾さんは卒業後はフリーランスのアイドルとして活動をしていることから文春オンラインの記事内容と一致しています。

スポンサーリンク
 

ワタナベエンタ常務のセクハラが卑劣すぎる?

今回のワタナベエンタ常務のセクハラが卑猥すぎるとネットで話題になっています。

◯大澤剛氏のラインの文章

《約束のキスしたからね》(2019年2月28日21時15分)
《(裸のA氏の写真と共に)大好きだよ 次いつ会えるんだろうね》(2019年3月1日3時54分)
《バナナピクピク 触りたかった? もうAのバナナ忘れてきちゃったなぁ》(2019年7月29日22時26分)

引用:文春オンラインhttps://bunshun.jp/articles/-/38318?page=4

ラインの文章からしてもかなりセクハラの要素が強いですよね。大澤剛氏は芸能界でも権力を持っている人物なのでセクハラ被害にあっていた所属アイドルAさんは反発ができなかったようです。

ワタナベエンタ常務セクハラの所属アイドルAは誰?【文春オンライン】まとめ

さて今回はワタナベエンタ常務セクハラの所属アイドルAは誰?【文春オンライン】について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

渡部建さんの不倫騒動もかなり不快な感じはしましたが今回のセクハラ事件も不快な要素が強いですよね。

今後大澤剛氏のワタナベエンタでの立ち位置はどのようになってしまうのでしょうか・・・。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました