渡部建の浮気相手の都内在住会社員の女性Xは誰?顔写真はある?

芸能人

お笑い芸人のアンジャッシュの渡部さんがAV女優や会社員の女性と浮気関係にあったことが文春砲で報じられワイドショーや新聞やネットニュースで話題となっています。

今回は渡部建の浮気相手の都内在住会社員の女性Xは誰?顔写真はある?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

渡部建の浮気相手の会社員の都内在住の女性Xは誰?

6月10日公開の文春オンラインで渡部建さんと不倫関係にあった会社員の女性Xさんが不倫の真相を語っています。

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。
「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」
そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

引用:文春オンラインhttps://bunshun.jp/articles/-/38334

どうやら渡部建さんとは六本木ヒルズの多目的トイレで浮気行為を行なっていたようですね。

今回文春に渡部建さんとの浮気関係にあった情報を売った都内在住会社員の女性Xさんは現在名前や顔写真などは公開されていません。

渡部建さんが浮気をしたことはもちろん悪いことですが渡部建さんを売って自分は一切情報を公開しないこの都内在住会社員の女性Xさんの口の軽さに疑問を持つ声も多いようですね。

今後都内在住会社員の女性Xの情報などがわかり次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

渡部建の浮気相手のAV女優は片桐えりりかではなかった?

渡部建さんの浮気相手のAV女優としてネットで名前が上がっていた片桐えりりかさんですが

「アンジャッシュ渡部建スキャンダルに関して 不倫相手は私ではないです 昔に会ってますが2014年の結婚する3年前の話でそれ以降 一度も会ってないです。 私は台湾在住なので不可能です。一応 誤解を招くの嫌なんで弁解させていただきました!」

などと公表して渡部建さんとの浮気関係を否定しています。他にも名前がネットで上がっていたAV女優も全員否定する文章をネットで公開しています。

現在のところ渡部建さんの浮気相手のAV女優については判明していませんが今後文春の報道で情報が明らかになるかもしれません。

渡部建の浮気相手の都内在住会社員の女性Xは誰?顔写真はある?まとめ

さて今回は渡部建の浮気相手の都内在住会社員の女性Xは誰?顔写真はある?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

ここ最近芸能人の不倫問題が相次いでいますが当分は渡部建さんの今回の不倫問題で話題が持ちきりになることでしょうね。

今後のワイドショーや文春での報道にも注目していきましょう。」

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました