渡部建・ヒルナンデス!の代役(後任)は誰?降板確実か!?

芸能人

6月9日にお笑い芸人の渡部建さんがスキャンダル理由で芸能界での稼働自粛を発表し、10日になり現在朝刊やワイドショーなどで複数人との不倫関係にあったことが報道されています。

今回は渡部建・ヒルナンデス!の代役(後任)は誰?降板確実か!?について記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

渡部建・ヒルナンデス!の代役(後任)は誰?

渡部建さんは現在8本のレギュラー番組を抱えている人気のお笑い芸人さんです。現在出演中のレギュラー番組をまとめてみました。

◯渡部建が現在出演中の番組

・「王様のブランチ」(TBS系)
・「行列のできる法律相談所」(日テレ系)
・「ヒルナンデス!」(日テレ系)
・「Love music」(フジテレビ系)
・「相葉マナブ」(テレ朝系)
・「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」(テレビ東京系)
・「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)
・「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ系)

中でも人気の高いヒルナンデス!での渡部さんの代役や後任が誰になるか気になるところです。

スポンサーリンク
 

渡部建・ヒルナンデス!の降板確定か!?

今回アンジャッシュの渡部建さんが不倫のスキャンダルを起こしたことでヒルナンデス!のを降板させられるのではないか?という憶測が飛び交っています。

やはり番組のイメージもありますし番組を降板させられた新しいメンバーが代役で加入するというのが可能性が高そうですね。

渡部建・ヒルナンデス!の代役(後任)は誰?降板確実か!?まとめ

さて今回は渡部建・ヒルナンデス!の代役(後任)は誰?降板確実か!?について記事にしてきました。

渡部建さんは8本のテレビ番組にレギュラー出演しているので他の番組の代役や降任も気になるところですね。

今後の報道にも注目していきましょう。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました