渡部建・王様のブランチの代役(後任)は誰?児島説が新MC!?

芸能人

6月9日にアンジャッシュの渡部建さんのスキャンダルを起こしたことで芸能界での活動自粛が発表されたことがネットーニュースになりSNSでも話題となっています。

今回は渡部建・王様のブランチの代役(後任)は誰?児島説が新MC!?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

渡部建・王様のブランチの代役(後任)は誰?

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)が9日、テレビ各局に対し、自身の番組出演を今後、自粛する意向を申し入れたことが分かった。関係者によると渡部はこの日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」出演後、レギュラーを持つ各局に出演自粛を伝えたという。背景には自身の女性問題があるとみられ、一部でトラブルになっているとの情報もある。渡部は「(局側に)迷惑をかけたくない」という趣旨のことを説明しているという。【表】渡部建のレギュラー番組別の関係者によると、渡部はMCを務める13日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜午前9時半)で生謝罪することも検討されているという。渡部は現在、テレビ、ラジオなどに約10のレギュラーを抱える人気タレント。17年4月には女優佐々木希(32)と結婚し、18年9月に男児が誕生した。昨年、佐々木のインスタから結婚報告時のツーショット写真が削除されたことで一部で離婚危機を疑う報道も出たが、渡部はその後否定。今月6日にはTBS系「人生最高レストラン」で妻とのエピソードを語り、先月には日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、佐々木のインスタグラム用にカメラマンとして写真を撮っていることを明かすなど、夫婦円満な様子だった。渡部の所属事務所では出演自粛について「担当者がいないので、お答えできません」と話している。

引用:Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a18517fd704b4d43a1480cd542ef40f74843e42d

渡部建さんはTBSで放送されている「王様のブランチ」の番組MCを勤めていますが今回のスキャンダルでの活動自粛で次回の6月13日以降の王様のブランチのMCの代役は誰になるかが注目をされています。

スポンサーリンク
 

渡部建・王様のブランチの代役(後任)は児島や有吉?

気になる王様のブランチの渡部建さんの代役ですが過去の2017年10月21日に渡部建さんが夏休み王様のブランチをおやすみしている時に番組MCの代役として相方の小島さんがMCに抜擢されたことがあり好評だったようです。

===========================

渡部さん、ヒルナンデス出てたよね。。。どんな気持ちで今日の放送を乗り切ったんだろ。。ってか、ブランチは児嶋さんが代役になるの?栞里ちゃんがぼっちになるのはかわいそうだし。。。

===========================

アンジャッシュの渡部スキャンダル?で出演自粛かー
王様のブランチのMC代役誰だろ?
有吉でいいんじゃね←
ちょうど佐藤栞里も出てるから番組名も王様の壁にしよう←

===========================

渡部建・王様のブランチの代役(後任)は誰?児島説が濃厚!?まとめ

さて今回は渡部建・王様のブランチの代役(後任)は誰?児島説が新MC!?について記事を書いてきました。

渡部建さんの報道は今朝の朝刊やワイドショーで複数の女性の不倫関係にあったことが判明しており今後の渡部建さんの芸能界での立ち位置に注目が集まりますね。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました