佐伯チズが弟子の裏切りで2億円失う?元マネージャーが犯人?

芸能人

6月9日に美容家の佐伯チズさんが闘病中だったASLでお亡くなりになられたことがニュースとなっています。

今回は佐伯チズが弟子の裏切りで2億円失う?元マネージャーが犯人?について記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

佐伯チズが弟子の裏切りで2億円の損失にあった?

佐伯チズさんは過去に取材を受けた時に2億円を信じていた人物に騙し取られたことがあると語っています。

 3年前、信頼していた女性の裏切りに遭いました。彼女には、10年ほど私のマネジメントや会社の経営を任せていました。

彼女と、彼女が連れてきた男性に会社を乗っ取られたんです。言われるがままに出資した個人の2億円も、使途不明金のまま消えてしまいました。物販会社は私の手を離れ、「佐伯チズ」の商標の大半や、顧客名簿も持っていかれました。

手元に顧客名簿がないから、私を信じてくれていたお客さまに、事情を知らせることができないのがつらかった。済んだことをあれこれ言うのは好きではありませんが、私がこうして表に出て話すことで、わかってもらうしかないんです。

このようなことを語っています。いったい佐伯チズさんをから2億円もの大金を奪い取った人物とは誰なのでしょうか?

関連記事↓

佐伯チズの家族構成は?夫(旦那)や子供はいる?

 

佐伯チズの元マネージャーが犯人?

佐伯チズさんが取材で「3年前、信頼していた女性の裏切りに遭いました。彼女には、10年ほど私のマネジメントや会社の経営を任せていました。」と語っていることから2億円を騙しとったのは佐伯チズさんの元マネージャーだと考えられます。

どうやら伯チズの元マネージャーは水井真理子という人物のようですね。

現在はトータルビューティアドバイザーとして活動をされているようです。佐伯チズさんが亡くなった今2億円を騙し取られた事件の真相は分かりませんが本当の話なら水井真理子さんには罪を償ってもらいたいですね。

スポンサーリンク
 

佐伯チズが弟子の裏切りで2億円失う?元マネージャーが犯人?まとめ

さて今回は佐伯チズが弟子の裏切りで2億円失う?元マネージャーが犯人?について記事を書いてきましたがいかがだったでしょうか?

佐伯チズさんは最愛の夫もがんで亡くしておりかなり苦労をされてきた人生だったようです。

佐伯チズさんのご冥福を心からお祈りしています。

関連記事↓

佐伯チズの家族構成は?夫(旦那)や子供はいる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました