佐伯チズの家族構成は?夫(旦那)や子供はいる?

芸能人

美容家の佐伯チズさんが筋萎縮性側索硬化症(ALS)のために6月5日午後5時に76歳でお亡くなりになったことを6月9日に所属事務所が発表してニュースとなっています。

今回は佐伯チズさんの家族構成は?夫(旦那)や子供はいる?病気のALSについて記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

佐伯チズの家族構成は?夫(旦那)や子供は?

美容家の佐伯チズさんが6月5日午後5時、筋萎縮性側索硬化症(ALS)のため死去した。76歳だった。9日に所属事務所が訃報を伝えた。葬儀は、遺族の意向により6月7日に親族のみで執り行われた。書面では「2020年3月にALSと診断を受けて以降、本人の強い意志のもと美容家として全うすること、佐伯チズらしくあること、を第一義に病と向きあってまいりました」とし「ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と伝えた。なお、『お別れの会』などの実施については「今般の新型コロナウイルスに関連する状況を見極めながらご遺族や所属事務所関係者で検討し、決定しましたら別途ご報告させていただきます」と記し「誠に勝手ながらご香典、ご供花、ご供物の儀は固くご辞退申し上げます。関係各社の皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

引用;Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b381b537f15765f96051f60614b46f7244611392

佐伯チズさんの家族構成についてですが佐伯チズさんは結婚していて夫に有教さんという方がいましたがすでにお亡くなりになっています。

佐伯チズさんは結婚して3年後に妊娠をしましたが流産をしており佐伯チズさんに子供はいません。

 

関連記事↓

佐伯チズが弟子の裏切りで2億円失う?元マネージャーが犯人?

 

スポンサーリンク
 

佐伯チズの病気のALSとは?

佐伯チズさんがお亡くなりになった病名のALSとは筋萎縮性側索硬化症というもので発症をしてしまうと平均寿命が3〜5年と言われている難病です。

佐伯チズさんはALSを発症してから数ヶ月でお亡くなりになられています。現在のところALSの治療法は確率されていなく発病率は10万人に5人程度となっています。

佐伯チズの家族構成は?夫(旦那)や子供は?まとめ

さて今回は佐伯チズの家族構成は?夫(旦那)や子供は?病気のALSについてもまとめてご紹介してきました。

伯チズさんのご冥福を心からお祈りしています。

関連記事↓

佐伯チズが弟子の裏切りで2億円失う?元マネージャーが犯人?

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました