蒲池愛は結婚して旦那(夫)はいるの?家族構成が気になる!

芸能人

作曲家・ピアニストで音楽ユニットANANT-GARDE EYESの蒲池愛さんが48歳の若さで5月30日にお亡くなりになり所属事務所が6月8日に発表をしました。

今回は蒲池愛さんは結婚して旦那(夫)はいるのかについてや家族構成について記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

蒲池愛は結婚して旦那(夫)はいるの?

作曲家・ピアニストで音楽ユニットANANT-GARDE EYESの蒲池愛さんが、5月30日に死去したことを8日、所属事務所が発表した。48歳だった。

蒲池愛さんの過去作品一覧
ジャズピアニストを父に持つ蒲池さんは、国立音楽大学作曲学科卒業後、作曲を一柳慧に師事し、作編曲家、ピアニストとしてJポップ、アニメ劇伴音楽、CM音楽、映画音楽など幅の広い音楽フィールドで活躍してきた。

パートナーのnagieと活動する音楽ユニットANANT-GARDE EYESでは、テレビアニメ『CLANNAD~AFTER STORY~』『Angel Beats!』『Charlotte』などの主題歌、挿入歌、サウンドトラックを担当し、麻枝准氏(作詞/作曲家)、Lia(ボーカリスト)との強力タッグにより数多くのヒットソングを手がけた。
そのほか、NHK Eテレ『おはなしのくに』の「きんたろう」(渡辺直美主演)」、 ヴァーチャルアーティスト「IA」主演によるミュージカルショー「ARIA」の音楽なども手がけてきた。遺族の意向により通夜並びに告別式は近親者にて執り行われた。

引用:ライブドアニュースhttps://news.livedoor.com/article/detail/18386277/

蒲池愛は結婚し旦那(夫)はいるのかについて調べてみましたが、蒲池愛さんはソロでの活動だけでなく「nagie」さんという方とユニットを組んで活動もしています。このnagieさんが蒲池愛さんの旦那の永見竜生さんです。

 

スポンサーリンク
 

 

蒲池愛の家族構成が気になる!

蒲池愛さんの家族構成ですが旦那の永見竜生さんと16歳の高校生の怜大君という息子さんがいます。

両親が音楽家なのでその才能を引き継いだからか自分でも作曲を行っています。息子の怜大君が作曲をした曲がこちらです。

蒲池愛は結婚して旦那(夫)はいるの?家族構成が気になる!

さて今回は蒲池愛は結婚して旦那(夫)はいるの?家族構成が気になる!について記事を書いてきました。

蒲池愛さんの死因は不明で病名などについても家族の意向で伏せられているようでした。蒲池愛さんのご冥福を心からお祈り致します。

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました