動画】北村匠海がMステで放送事故?猫の歌詞が飛ぶ!?ファンの反応が涙したと意外?

芸能人

【動画】北村匠海がMステで放送事故?猫の歌詞が飛ぶ!?ファンの反応が涙したと意外?

6月5日に放送されたミュージックステーションにDISHのボーカルの北村匠海さんが出演してあいみょんさんが作詞作曲した歌である「猫」をソロで歌ったところ緊張してしまい歌詞が飛んでしまうという放送事故がありました。

今回は実際にMステで北村匠海さんが猫を歌っている時に歌詞が飛んでしまった動画やネットの意外なファンの反応をまとめてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

【動画】北村匠海がMステで猫の歌詞が飛んで放送事故?

「19歳でこの曲と出会って、3年たって大切に歌ってきた楽曲だったのでまたたくさんの人にまた届けられるというのはとてもうれしいことですね。3年たってミュージックステーションで歌えてるってことに一番あいみょんが喜んでると思います。」

と猫の歌の披露の前にMステで語っていた北村匠海さんでしたが・・

================

北村匠海どうした??
放送事故????

================

いやわかってたけど、わかってたけどね、でも今回は事故少ないと思うんだ、、うん、、

================

スポンサーリンク
 

実際のMステの動画がこちらです。

途中でかなり沈黙が続いてしまっており視聴者の中では放送事故では?という声が広まってしまったようです。しかし意外にもファンの反応は?

Mステで猫の歌詞が飛んだ北村匠海にネットの声は?

Mステで完全に歌詞が飛んでしまった北村匠海さんでしたが放送を見たファン達からは感動して涙してしまったという声で溢れていました。

=================

すごいね。放送事故やんwとか言う人いなくて、頑張ったねって声でいっぱいなのビックリ!ファンも見てた人も優しくてほっこりした。匠海くんの横顔綺麗だった〜!お疲れ様!

=================

DISHのこと知らない人には『放送事故かよ』って思われてしまうかもしれないと悔しい、、、ここに至るまでのバックボーンを知って欲しい

=================

歌詞が飛んだことよりも北村匠海さんの熱い気持ちが伝わってきて感動してしまったという人の方が多かったようですね。

【動画】北村匠海がMステで放送事故?猫の歌詞が飛ぶ!?ファンの反応が涙したと意外?まとめ

さて今回はMステで放送事故?猫の歌詞が飛んでしまった動画やファンの意外な反応について記事にしてきました。

北村匠海さんは多くのファンたちに愛されているみたいですね。次回のMステでリベンジを果たしてもらいたいと思います!

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました